あけましておめでとう
ございます🙇‍♀️

本年もどうぞ
宜しくお願い致します🥰



皆様のブログ

楽しく拝見させて頂いてます♪



急遽年始はトビトビで

仕事に入る事となり、

今日の休日を活用すべく

元旦のサマパトへ

行って参りました🥰



サイト画像お借りしています🙇‍♀️🙇‍♀️




 

​お正月のクーポン、更に10%OFF

タイムセールじゃなくて、期間中ずっと
なので、嬉しい〜💕💕

お値下げ品にも使えるし、
期間中何度でも…

悪魔のささやき的な…




元旦購入品

💖ケーブル前後着ニット ベージュ

ベージュと言っても、黒糸もすこーし入ってるので、薄くグレーがかってる、

なんとも絶妙な色合いのニットです。

どの色とも合わせ易さ、バツグンで

尚且つ、暗くなりがちな冬コーデが

明るくまとまりそう!

ただ、静電気ハンパ無いです…

着る前に、エレガード必須アイテム😅


💖kazumiさんコラボのブラウス 黒

まだあったのですね〜🥹すっかり完売だと思っていたので、びっくりしました。

私が行った店舗には、このシリーズの

黒以外のワンピと白のスカートが

ありました。

このお品が半額で、更に10%OFF

なんて…

コラボのブラウスは、

チェックとベージュを持ってるので、

3色イロチしてしまいました😅


💖裾タックテーパードパンツ カーキ

こちらのパンツは、サイトに登場して

直ぐに店舗に行ったものの、

入荷は年明けと伺い…

やっぱり試着しないと買えないと

思いまして、履いてきました👌

前開きでは無くゴムタイプなので、

お尻通過問題も不安でしたがクリア😆

長そうに見えた丈感も、

155㎝の私ですが、好みでした💕

ウエスト1回折れば、更に短く履けて

コーデに合わせて、丈調整できるのは

とっても嬉しい〜💕

シルエットも大好き😍😍

即購入決意したものの、

色で悩みました💦

いつもなら、チャコールを選びますが

カラバリには無くて…

黒チェックありましたが、

柄物のボトムスが増えてしまってるので、

無地一択!

キナリは太って見えるし…

ネイビーは、紺というより青紫

のような色合だし…

で、滅多に手に取らない、カーキに

しました🥹

手持ち服で合わないのは、

ピンク系くらいでしょうか。


無難なコーデですが、

着た時のシルエットが

ゆったりゆるくてかわいい😍のです。

(もちろん、服が…です💦)


お誕生日月なので更にクーポンも使い、

上記3点で、8700円程…

きゃー🫣嬉しすぎる💕

とっても嬉しい、自分への誕プレ💖 

です🤗


余談ですが…

以前、お尻通過問題で断念した
裾ダブルのパンツ↓

違うお店で、ダメ元で履いてみたら、

これが難なく通過して…

あれから痩せたという事は無いので、

微妙な個体差でしょうか。

普通に脱ぎ履きできたので、

こちらも12月に50%OFFで

購入しました♪

うっすらセンタープレスが

入ってるので、スッキリ痩せ見え👍

サイトでも近隣店でも

この色はsold outだったので、

嬉しいめぐり合いでした🥰🥰