​サイト画像お借りしてます🙇‍♀️

こんにちは♪

皆様のコーデ、購入品、

楽しく読ませていただきました🤗


先程、

小花柄のワンピース パープル

ピンタックブラウス グレー

チェックのプリーツスカート レッド


良く行くSM2店舗にて

購入して参りました🤗


こちらのお店も

今日から新作も30%OFFでした♪


昨日までオンラインサイトでも

かなりお安くなってましたが

やっぱり

ショップ店員さんとおしゃべり

しながら、試着してから

購入したいと思いまして🥰


特にチェックの

プリーツスカートは、

サイト画像では、

前の生地と後ろの生地の

チェック柄のズレが

とても気になり…


大柄なので、目立つ気がして…


あんなにズレてたら

購入見送りでしたが

店舗のお品は、そんな事は無くて

実物を見て

安心して購入できたので

良かった〜😍😍


このチェックのスカート、

福袋のコーデ紹介画像に

載っていて

とても気になるスカート

でした😍

着てみると、プリーツ具合も

色合いも可愛くて、

置いてく事なんて

できなかった〜😅




年内はもうサマパトに

行けないので…🎍



色々忙しい時期ですよね〜🧹


半額になるまで欲しい色が

残って無かったら大変なので


自分用のクリスマスプレゼント🥰


自分用のなんて、

何年ぶりかしら…

思い出せないくらい昔です🤔




10月頃に購入した

雪柄のイエローのカーデ


やっと着込めるほど寒くなって

参りました^ ^


とっても暖かいニットなので、

中々着るチャンスがなかったけれど

今日みたいな車移動には、

アウター無しでいけます🚙


手持ちの数年前のパープルの

袖なしワンピと合わせて💕

みました



今週末から来週は、大掃除

少しずつ始めないと…🥹


はい🫡たくさんかわいい服達に

出会えたので

頑張れます💪💪