​最近ワンピやスカートに

萌えておりまして…

元来パンツ派だったので、
ペチパンツなどはあまり馴染みがなく…

裾がクシュっとしたペチパンツに
最近憧れるようになりました^ ^

先日の夜のサマパトの時も何本か試着しましたが、ピンとくるものがなくて…

バンドメイドしたら、気に入ったものが
できました^ ^



 

​裾にレースを付けようかとも
悩み中…
しばらく履いてから、
また検討したいと思います♪




 

​ポケットは、フラップをピロピロさせた
タイプにしてみました^ ^




 

​リネン100%の、テロン、たゆん 
とした感じが、
どうにも心地良い🥰

サマンサのワンピに合わせて
沢山履きたいと思います^ ^