​サマンサモスモス好きな皆様、こんばんは^ ^
今日のこちらは、夏日一歩手前ほどの暑さで、久しぶりに日傘の出番でした(>_<)


またまたかわいいのが出ましたね〜

サイトより画像お借りしましたm(_ _)m

ネーミングも、「ぽわんサロペット」
ですって(´∀`*)
名前すら、かわいい😍❤️



パンツメインの私には、とっても
目の保養^ ^

というのも、サロペットのパンツって、
子供の頃、トイレに慌てるパターンの
思い出で…トラウマ とまではいきませんが、少々躊躇してしまうのです…

皆さん、出先でのおトイレ事情は
どうされてます?
なかなか良いアイデアが無く…

でも、デザイン、シルエット、
とってもかわいいですよね😍💕




ショート丈のものと、相性良さそう
ですね♪