少し前から気になってる、このベスト

かわいいなぁ😍

でも、ベストは手持ち過多なので
この雰囲気で、カーデ
でないかなぁ…

前開きで…

刺繍かわいい😍

よく見ると、合わせてるブラウスも
かわいい🥰

サイトより、画像お借りしてますm(_ _)m


 

​↑ もうすでに店頭でもOSでも無くなって
しまったけれど、
このワンピ
可愛かったなぁ…

ブルーグレーのワンピや
デニムと
よく合いそう…

柄と赤が、ツボでした(*´-`)




 

​↑このショールも気になり、
先日、ショップで羽織らせてもらいました

私だと、まさに歩くスプーンおばさん…

でも、形を変化させられるので、
仕事中の防寒対策にも使えそう

色合いがツボです^ ^




 

​サマンサで定番の、素朴なカスレ気味のストライプ…
大好き〜💕🥰

少し厚手で、少し表面が毛羽立ち生地
なので、秋冬も良き良き〜💕

この感じで、ブラウスでないかなぁ🥰


うーぬ、今夜は何故か眠れない…