​サマパト報告


こんばんは^ ^

皆さんのお迎え品、コーデ、

過去物とのコラボ

などなど

とても楽しく拝見させて

もらいました*\(^o^)/*


次から次へと、新作が出てくるので

我慢できずに…

試着だけのつもりで

サマパト行ってしまいました汗





このカーデ、試着してきました♪

とってもかわいくて😍


サイト画像お借りしました🙇‍♀️


画像では、しっかり、どっしり

とした印象でしたが、


実物は、薄くて柔らかくて

優しい感じ^ ^でした。

かぎ針「風」なので、

厚ぼったくなく

ストンとしたシルエット♪


着膨れ感は無く

秋にピッタリと思います。


寒がりな私には、悩みなアイテム。

真冬には、ちょっと寒いかも…

アクリル100%で、

静電気もちょっと心配…😅


でもでも、色合いがとってもツボです。


ブラックも、キナリも…


とりあえず、しばらく考えます😅




で、出た頃から少し気になっていた

こちら↓のワンピ🤗


だいぶお値下げされており


ブルーグレーを試着させて

もらいました。



シルエットが好み〜、丈感も良い〜

グレー寄りの渋いブルーが、

なんとも良くて。


持ってない、色味でした。

黒にもチャコールにもベージュにも

合います。


先程のかぎ針編み風カーデと

とっても好相性

(私だと、年齢的にもおばちゃん感

出まくりですが…)




そして、妄想暫定1位だった↓ブラウス。

試着して、即決…


まず着心地とシルエット(大事よねー)


ゆったりしてるけど、着膨れせず

スッキリしてます。

チクチク、カサカサはしない。


着丈も、お尻の半分くらいで、

好みの丈感👍👍


襟と袖のレースはペラいけど、

かわいい^ ^

やや、キチンと感ある😊ので、

仕事にヘビロテ予定。


袖口ゴムじゃないけど、ポテっとかわいいので許せる😍

お値段安い…セール待たなくても、

いいかな😆


店頭では、このネイビー

ラスト1でした😅


こちら関東。

明日からの台風、心配ですね…😥