今回初のブログ投稿ですm(_ _)m

お見苦しい点が多々あるやもですが、お邪魔します。


ここのところ、スッキリしないお天気が続きますね^ ^真夏のギラギラよりは過ごしやすいものの、蒸しますね(´∀`)


昨日は1日お休みで、朝からリネンのベスト作りをマッタリとしていました^ ^

途中、ミシン糸を買いに走り…


そんな昨日のコーデです。


ブラウスは、8/18に店舗販売開始された、サマンサモスモスkazumiコラボのベージュのブラウス。

ヒジのあたりまで腕まくりすると、お袖のポワンがなんともかわいい(≧∀≦)
レースがふんだんに使われていて、センターのポコポコレースにやられました
(≧∀≦)


ストライプのsm2のエプロンスカートは、15〜6年前のものでしょうか…まだ娘が小学生だった頃のものです。


パンツは、同時期あたりのハンドメイドのリネン100%のパンツです。

洗うたびに柔らかく馴染むので、今でも履き心地が気に入ってます♪


こんなブログですが、読んで下さる方がいるのでしょうか…日記ふうに、備忘録ふうに綴っていこうかと思ってます。物忘れも多くなり、思い出すのに時間がかかる、

今日この頃( ̄◇ ̄;)


感想などなど、お気軽にコメント頂けたら、嬉しいです*\(^o^)/*




 

テキストを入力




 

テキストを入力




 

テキストを入力