GW後半は、ダラダラ過ごしております…


3日(金)


連休直前に仕事でかなーり嫌なことがあって、最悪な気分で連休入り…

とりあえず可燃ゴミの日なので、早起きしたらめっちゃ良い天気ー!


せっかく7時に起きたのに、3時間半もダラダラしてしまい慌ててモーニングへ。

まさかのローブパン売り切れ…(T ^ T)

だったらドリンクもココアじゃなくて、小豆小町にすればよかったなぁ。ローブパンだと小豆が被るからね…


モーニングのあとはお散歩に行って、

それから弓道へ!


×××○
××○×
×○××
○×○○
×○××

ぐぬぬ。

弓道のあとは、映画館へー!
行こうと思っていた場所が間に合わないので、別の映画館へ!

時間があったので腹ごしらえ!

新しいポップあったラブ

特典は…烏野だった!びっくり

どっちも揃えたかったけど、最悪音駒だけは欲しいからちょっとビビる…

翌日も行く予定だったけど、最悪最終日も行けるかな。でもその日まで特典あるかな〜〜アセアセ


映画の後はアイスーピンクハート

抹茶きな粉大好きラブラブ


この日はそのまま実家に泊まりましたー!




4日(土)

家族みんなが起きるもんだから、私も6時に起床〜

朝ごはんをあやかって、良いお天気だから散歩に行きたかったけどそのままウトウトしてしまい…


ギリギリの時間だったので、慌てて映画へ!


ゴンチャ仕入れたキラキラ


なんとびっくり!ここで音駒が来てくれたよーお願い

前日烏野だったからちょっとびびったけど、本当に嬉しい!ダブらないのすごい幸運キラキラ


映画の後は、映画前に気になっていたパン屋さんのレモンクリームパイを購入音符

電車の時間が迫っていたけど、思わずまたハイキューエリアを覗いてしまい…

ここでも爆買い&2本も電車を遅らせてる失態笑い泣き

ちなみに金額ごとに貰えるステッカーがあって、「もう少し買えばもう一枚もらえますよ」ってレジの人に言われてバッジ買い足しました。←


時間はないが、スタバをゲットして郵便局に向かうも、5分間に合わなかったー笑い泣き

なのでそのまま弓道へ。


×○○×
○×○○
○×××
○×○×
×○××

ぐぬぬぬ。。
翌日が試合だというのにね。

弓道の後は、迷ったけどカラオケ〜

GWを満喫してするぜ口笛

大会の後だと時間や体力的に、来れるか分からないもんねー


夜は大好きCoCo壱!

でもササミが完売していてすんごいショック…(T ^ T)


デザートにはサーティーワンも食べたよーキラキラ




5日は弓道の試合!

別記事にします!



6日


中学の時のお友達と集合〜


まずはお風呂の掃除して、

やろうと思っていた某カビくんをしてから、モーニング!

ローブパンのリベンジできた照れ

仕事の本もようやく読めたよー


そのあとは、友達のプレゼントのラッピング買いに行ったり、ケーキ受け取ったり、郵便局リベンジしたり…。

ちょっと郵便局はトラブって、違う郵便局の受け取りにしてたみたいあせる

本当は今日プレゼントしたかったけど、この日はその郵便局やっておらずーぐすん

こんなことなら、受け取りじゃなくて配送してもらえばよかった…


郵便局トラブルで1時間近く遅刻したけど、私より遅い人もいたね。笑


お昼はピザー!

この日は友達の誕生日パーティー!

31歳だからサーティーワンだよんおねがい

アイスケーキ美味しかったーんハート


ベビーのお昼寝の時間で解散!

友達を駅まで送った後、友人宅の近所のお風呂屋さんに行ってみたら激混みで駐車場入れずぐるぐるさせられ…ガーン


代わりにいつもの、遠いスパに行くことに。

そこは映画館も近くにあるし、ちょうど時間も良かったからハイ活することに飛び出すハート


特典はもうGETしてるから、ダブりになるのは初めてなんだけど…

でもどうせ最後は狂ったように見るだろうし、ここでダブってもいいよね!

そしたらまた音駒だったの嬉しすぎる〜〜よだれハート

ダブルんだったら好きなのがいいよねラブラブ


映画の後は、岩盤浴!

漫画コーナーではいつも通りコナン読んだよ〜

非常にさっぱり!

風呂上がりのコーヒー牛乳と、

夜はお食事処でラブ


ゴールデンウィークはとにかく予定を詰め込んで、かなーり満喫できて充実して過ごせましたお願い

本当はもっと弓道やった方がいいのかなー?とか迷ったりしたけど、カラオケやモーニング、岩盤浴に映画ってやりたい事を全部やれて大満足でした(^^)