GW前半の記録をー!


4月27日(土)


前日もとにかく遅くて、日付を超えての帰宅…

だったので、朝はとにかく眠くて眠くて。

6時に起きたけど二度寝したら9時。

そこからまたゴロゴロとベッドでYouTube見て、

朝ごはん食べにすき家へ〜

前日の夜もすき家だったよ。笑

夜中だと開いてるお店限られるからね…。笑


すき家の朝食は美味しい!チュー

納豆と鮭の組み合わせがあると嬉しいんだけどなー。


そのあとはお買い物してお散歩して、

掃除しようと思っていたのにダラダラしてしまって、

友人への連絡や研修申込なんかして、

スーパーで買ったコロッケ食べて弓道へ!


○×
×○
××
○○○○
××××
×××○
審査前だから、なんかみんな座射練!
妻手を下げないことを意識したら、なんか皆中した!
座射やったり体配やったり、すごく疲れるけど、ほかの道場はみんなコレやってるんだよな〜


帰りは百均に行って、

18時には帰れたんだけど、なんだかなんだか帰ってから急に疲れが襲ってきて動けない…!

味噌煮にしようとサバを買っていたのに、ゴロゴロしてたらあっという間に20時だったー!ガーン


おやつも食べてるから食欲ないし、

なんとか立ち上がって風呂洗って、わくまでに洗い物したりペットボトル捨てたりして…

お風呂に入って洗濯物を干してからティータイムです。。


でもほとんど見ないで、写真整理してたりしたー




28日(日)
この日は弓道の研究会へー!
都会の道場に行くから、朝からおにぎり作ったよウインク

慣れないから緊張するんだけど、最初3人しかいなくてビビったー
道が混んでいたらしい。

○×
×○
○○
×○(すごい蹴り)
○○
○○
×○○×
××××

って、妻手を意識しただけなのに的中率がすごくて嬉しいーーキラキラキラキラお願い
多少ずれても吸い込まれてくれる!!
「妻手がしっかり治まっている」
「素直な射」
「ちゃんと引き分けてて偉い。引くだけの人が多い中、ちゃんと分けてる」
とか、めちゃくちゃ褒めてくれる照れ

コロナ前に参加してた会だから、この日は2回目だったけど「やめたのかと思った」って言われて、その後に「失礼言ってごめん。ちゃんと練習してたんだね。じゃなきゃこんな的中率にならない」って!全然失礼と感じてなかったし、ただただ嬉しい(*^^*)

先生にも、審査はお前はあたるから大丈夫、必ずどっちかはあたる、1本目外したとしてもあたるんだから焦るなよって言われて、
もうね。めちゃくちゃ嬉しい!!!
「射は二段を受けるの勿体無いレベル」とまで言ってくださった音符

ただ目下の課題は、体力よ…。。
最近弓道サボってたから、全然引けなくてショボーン
最後の射とか、もう危険区域だった…

初段二段は矢数をかけなきゃいけないって言われたのに、体力なさすぎて泣ける…。。


研究会のあとは、地元に戻っての指導!
おにぎり食べながら道場向かったよー!

××
×○
××
×○

とにかく大三を寄せて、肘で引く引き分けの練習!
「まずまずでしょう」
「だいぶ引き分けはよくなりました」
と、こちらは厳しめ笑い泣き
審査が心配だ〜〜

帰宅後も疲れてたけど、絶対食べたかったからアイス食べにきたよー

大好きな抹茶きなこラブラブ

混んでたからアプリ出さなかったけど、見せたらステッカー貰えたみたい!びっくりショック!!


帰ってからは、気持ちが揺れたけどなんとか料理したよー!

これ、美味しかった!!自分の料理をおいしいと思えるのは本当レア!!


お風呂入って、夜はティータイムよ〜

ずっと見たかった呪術廻戦の映画!

那須で買った可愛いクッキー星

映画は途中で寝落ちしちゃった〜



29日(月)
この日は職場の元同期とご飯の約束〜
もうね、年度末からたくさん愚痴を聞いてもらって感謝しかない。口笛

8ヶ月のベビちゃん、人見知りで怪訝そうな顔してるのに時々笑ってくれるのがたまらんラブ


まずはタリーズでお茶!

朝から前日の鯖の味噌煮の残りを食べてるのに、また食べる。笑



そのあとはプラプラお買い物して、

フードコートで休憩!

食べてみたかったチキンタツタ〜

初めて食べたけど、美味しい!


可愛いアクセサリーショップも見たよー


激かわイアリングラブラブ

ブレスレットも可愛かったから迷ったけど、一目惚れしたこっちを購入〜

イヤリングいつも買うけど、かなりの確率で無くすから大事にしなきゃな(^^;


たくさん話を聞いてもらって、15時には解散!

そのあとも駅に残って友達の誕プレ巡ってたらハイキューの特設コーナーと出会ったよ〜キラキラ

すんごいグッズたくさんだった!(*^^*)

自分のお買い物にめちゃくちゃ迷ってたのに、後悔したくなくてガバガバ籠に入れてたら、あっという間に2万越え…ガーン

鍛えられたオタクって怖いねキョロキョロ


バスを2本見逃して、お茶をしてから帰宅!

ケーキ食べたかったのん。

本命はプラントだったけど、まさかの酒場の時間になっちゃったので、別のところで一休み…。


帰ってからは、あらゆるところの大掃除!

洗い場や台所の水回りの掃除を頑張ったー!

そんでお風呂入ってゆっくりして、翌日からの仕事を憂いながら、ハイキューのOVA見て余韻に浸りました!(^^)

やっぱ音駒好きだ〜〜〜ハート