2月23日(土)


大会前日なのに、ぜんっぜんあたらない…

射が迷子…


同じにやってるつもりなのに、弓手の肩が違うんだよなあ泣くうさぎ

妻手の肩を動かしすぎてるのかなぁ…



朝は早くに起きて、OB大会の練習でした!

寝坊したから、高速使った。笑

初めて行く道場だから早めに到着!


先輩のおかげや友達のおかげで、新しい道場2ヶ所目です(^^)


雨が降ってて、とにかく寒くて寒くて…


いつもの屋内の道場と違って、趣きある風がガンガン入る道場だったのもつらい笑い泣き


××××
×○××
×××○
×

最後に競射練習も。

本当は9時から3時間の予定が、途中雪が降ってきたので安全のために2時間ちょいで中止に。
もう次が大会本番なんて信じられないー
って思ってたら、友達が自主練を提案してくれて明日も会うことに!
それにしても、先輩たちはたまにの参加であたるから本当すごい…

本当は実家で着替えてから直接ホーム道場に行こうと思ってたけど、早く終わったのと雪が怖いのとでアパートに戻ることに。

帰ってごはん食べる予定が、運転中眠くて眠くて、休憩がてらご飯…
結局いつものコンビニ飯なうえ、800円もした笑い泣き

アパートで着替えて速攻出て、郵便局行ってから弓具屋さんへ!
まさかの休み…ゲロー
どうしよう。弦切れそうだけど、行く暇がない…滝汗

とりあえず道場行って練習!
××××
××××
××○×
×○××
××××
××××

壊滅的笑い泣き笑い泣き
あんまりにもあたらないから、普段見てくれないおじいちゃん2人が見てくれたよー。えーん

引きすぎだから、そんなに妻手は引かないで会に入ってから伸びた方がいい、らしい!
あと大三で弓手が下がりすぎ、らしい!

意識してもあたらないし、どうしたものか…。

夜は色々買い物済ませてたら、家でカレー食べる予定がガソスタにも行かなきゃだめんどいーってなって、外食。。。

せめてもの野菜。笑


買い物では、あんまりにも今日が寒すぎたから足袋靴下を購入!

明日はあったかいといいなぁ。


それにしても、大会前日なのに36射4中ってヤバいな。笑

本命の大会じゃないから開き直ってるけど、なかなかにヤバいぞ…滝汗