またまた日記が溜まっちゃってるので、ポチポチ行くよ…



2月12日


急遽な予定変更で、朝イチでオートバックスに諸々の部品交換してもらいに行くため早起き…

朝ごはんは昨晩の残り(^^)


時間ギリギリまで呪術廻戦見ようと思ったのに、父が急かすから2話しか見れなかったー笑い泣き


一旦アパート戻って荷物置いて、風呂やトイレの掃除して弓道の支度してからオートバックスで両親と合流。

なんと両親、心配で着いてきてくれたのだ。笑


開店時間ギリギリに行くと何人かいたけど、びっくりなことに待ち時間なしで受付してもらえたー笑い泣き

作業もすぐに取り掛かってくれて、トータル1時間で終わることに!!

これには感謝〜キラキラ


オイル交換、オイルエレメント交換、バッテリー交換で2万飛んだ…¥

さらにプラグは取り寄せになったから、こちらも2万くらいかかるらしい…

心もお財布も痛いぜ滝汗


待ち時間は両親の車があったから、スタバに移動して待機したよ〜

ドーナツ、結構お腹にくるやつだった…


そのあと近くのお店見て、オートバックスに戻ったら無事に交換してもらえた状態で待ってましたースター

本当に感謝です(T ^ T)


ここで2泊もして世話になった両親と離れ、

弓道までに時間が余ったからスーパーで食品を買い足し、仕事の買い物もしてたらあっという間に1時間経ってたガーン


良い天気だったからお散歩してから弓道へ。

弓道、隣の市のおじいちゃんも来てて、妻手の小指を締めるように言われ、色々やってたらよく分からなくなって全然あたらなくなった…ゲッソリ

大会前なのに……

でもでも、大事なことだし。何より普段あんまり関わりがない人に見てもらえてよかった!!


帰ってからは、(午前中に買った挽肉をダメにしちゃったから買い足して、)

夜にハンバーグ作ったよー花

裏面がっちり焦げてます。笑



14日(バレンタインドキドキ)


この日は都会に出張だったので、午後は時間休に照れ


カラオケ行こうか迷ったけど、時間も早いし仕事も溜まってるから実家に寄って呪術廻戦見ながら仕事することにしたよーふんわり風船星


道中に百均や薬局があったから、帰りに行くのも遅くなるからって寄り道!

サーティーワン行ったり

(初めてサンデー食べたらめちゃくちゃヘビーだった笑い泣き)


UNIQLOで一目惚れしたセーターも購入!

楽天で買ったパンツに合わせようおねがい


呪術廻戦は17時から20時までの3時間で10話くらい見たよ。笑

なんとか第一シーズン見終わったーチュー

お腹いっぱいよ。笑


16日(木)


この日も都会出張、定時で上がれるから、

カラオケ行って弓道行こうと思ったのに後輩たちと話してたら時間が微妙に…


実家に昨日忘れたチョコを届けて、着替えてから行くことに!


××××
○×××
○○○○
○×○××××○

途中で先輩ご夫婦が来て、びっくりしてたら皆中した。笑
やっぱり伸びることが大事なんだよなー

1時間だけどみっちりできました!爆笑



そんな最近の様子です!
写真見てたら他にも、朝がゆっくりな日はモーニングに行ったり、パーキングに寄った時にスタバをテイクアウトしてたりして、
今週は割と良い感じに過ごせてたんだなあ。

来週からが地獄なのよ…ガーン