こんばんは。

本当は昨日記事を書いていたら最後のところで消えてしまい…(T ^ T)

悲しみから一晩経ったので、また書き連ねます。。


ピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇


実家では炬燵で爆睡し、明け方ベットへ移動…

そのまんま寝過ごしましたが、なんとか8時には目覚めましたーガーン


まずは実家近くのモーニングへ!

このために実家に帰ってきたのです(^^)


…が、まさかのお休み…ガーン

まだ正月なのか…


私1人だったらこのまま諦めるけど、お姉も一緒だったのでそのまま歩いてデニーズへ。

デニーズのモーニングは初!

パンケーキも魅力的だがトーストにしたウインク


食後はお姉とわかれ、川沿いをランニングー!

良い天気で気持ちよかったーー爆笑

目標の20分間歩かずに走る、は無事に達成できましたキラキラ

前のマラソン大会の時はヒーヒーだったのに、

ジムのおかげか散歩のおかげか、痩せたからか弓道か、とにかく安心して大会に臨めそう照れ

ウォーキングも含めて、1時間近くお散歩〜


帰ったら速攻シャワー浴びて、

実家にあったピザを貰って、

実家から弓道へDASH!


14時に着いて、15時には出なきゃだったので休みなくみっちり1時間やったよ!


×○×○

××○×

×××○

×××○


この日も最後の1本、糸で引っ張られる感じを意識したんだけど、肩甲骨から綺麗にパカって離れた感じ。
真っ直ぐ伸びて離れるのとは違ったけど、左右のタイミングがピッタリで気持ちよかった〜〜お願い
また味わいたい…
本当はもう1本やりたかったけど、時間もないので明日に委ねて帰宅ー。

一度アパートに戻ったら今度はバスに乗って駅へ。

目的は美容室〜
これ、めちゃくちゃ迷って…
本当は来週この駅に用事があって、その日に予約が取れればと思ったのに埋まっていて…
他にも都会方面に行く日に合わせたかったのになかなか合わず…
どっちみちこの日も駅に買い物に行かなきゃだったんだけど、髪の長さも今がいい感じで、ちょっと鬱陶しくなってきたあたり…
ピークを3月頭に持ってきたいと思ったら、そろそろ切るべきか?
切る直前まで、2週間後でもいいかな?2ヶ月+1週間で良い状態だから2週間後だと遅い?マラソンしてても弓道してても鬱陶しい…。3月は下旬に切りたいけど、そう思ったらやっぱり2週間後?そもそも松の内に散髪っていいの?
とか、それはそれは悶々としましたよー!!

でも結果、すごーく良い感じにしてもらえて嬉しかった(^^)
バースデークーポンでカラーとカットとトリートメントしてもらったブルー音符
ホットペッパーのポイントも使ったから3500円で済んだ!

カラーは1年ぶりだったけど、シックな感じにしたいって言ったのを受けてブルージャスミンって色を入れてくれたらしい。
光に当たると光沢を放って良きーハート
綺麗な状態で20代ラストを過ごせるのは嬉しいなピンク音符

ただ、髪の長さは伸ばすか聞かれて「今が1番良い」って言ったせいであんま買ってもらえなかった…笑い泣き
いや仕事もあるからあんま短くされたかなかったけど。
でもこれ、3月頭はピークじゃなくてボンバーなんじゃ…?
まぁそれは3月に考えよう!!

バースデー特典でシャンプー貰った!

カラーの最中、コーヒー溢した時に手伝ってくれたお姉さん、ありがとう、ごめんなさい滝汗


さてさて。

美容院のあとはせっかくだから神社に挨拶に行こうと思ってたんだけど、まさかの閉門時間というのがあるのねー!!

まぁ来週も行くつもりだったから良いけど…

夜の神社も怖いしね。


代わりに、カフェでゆったりする時間ができましたニコニコ

久々のアフターナーンティー

朝、お姉とアップルパイの話をしてたからむらさき音符

紅茶も、ストロベリーダージリンのセカンドフラッシュで、ミルクとよくあって美味しかったハート


だいぶまったりしちゃったので、慌ててお買い物を!


今回の駅までの買い物の目的はこれー!

(写真の向きを直す元気はない)

一言日記帳!

前に見つけて買わなかったら、地元じゃ全然売ってなかったの!

どうしても松の内にスタートしたかったから。


それから大好きなピエールエルメハート

お正月はセット販売しかしてなかったからねー

いつものシトロンとチョコと、今回はローズと苺ミルクも購入ハート食べるの楽しみ〜ラブ


それから大好きなプレスバターサンドもあった!

なんか、きな粉と抹茶と清美みかんが気になってたら、ちょうどその3つがセットのやつがあった!びっくり

チョコも欲しかったけど4個入りが売り切れて8個入りしかなく…

マカロンもバターサンドも1月13〜15日が賞味期限だったから、8個は食べれないだろうと断念。

ま、来週も買えるしね!


あとはバスの時間直前に、そーいえば久々にルピシアの紅茶が飲みたいなーと思って立ち寄り!

毎年バレンタインの時期にあるチョコとセットのやつがあったー!

大好きなユニオンジャックが入ってるんだ(^^)


あとは、入浴剤も足しておこうかと。

あと正月休みでやろうと思っていたネイル…

結局仕事でできなかったけどね。←

でも家にあるのは古いマニュキアばかりだし、いざという時用に1個くらい持っておこうとね。


本当はゴンチャ買いたかったけどそこほこ混んでてバスに間に合いそうになかったので諦めー。

ご飯も食べたかったけど、アフタヌーンティーでお腹いっぱいになったので来週にまわす!


デパ地下で大好きな餃子を買いたかったけど売り切れてて、代わりに30%引きのチャーハンを朝ごはん用に購入。

…したのに、帰ってから結局お腹すいて食べちゃうっていうね(^_^;)

たまごチャーハン美味しかったラブ


さあ!夜はゆっくり過ごします。

お風呂は髪染めたから見送りです。


買ったばかりのピエールエルメで、アニメ鑑賞。

安定のおいしさー


と、あんなに楽しみにしていた大河の初回放送日だったのをすっかり忘れて出歩いておりましたよ…ガーン

連休のせいで、日曜日感がなかったの…

でも大河って再放送があるんだね。よかったおねがい


朝からたくさん動いて疲れたので、日付少し過ぎて日記を書いたら、またソファで寝落ちですスター