こんにちはニコニコ

気づけば大晦日びっくり

ほんとーーにビックリした!!

12月が師走なのは絶対クリスマスが下旬にあるせいだよ!


そんな2023年最後の今日は、ゆっくり起きてコメダに来ています照れ


29日から年末休みだったので、その振り返りを…。


年内最後の可燃ゴミの日ですが、寝坊しました。笑

8:20に目覚め、慌てて出しに行き、風呂の排水溝とかも大急ぎで掃除して第二弾を出しに行き…

それでも出し忘れはありますね。。


そっから風呂窯ジャバ、洗濯機の掃除諸々をして、元同期に会いに行くはずがバスが休日ダイヤなのを忘れてて…ガーン

空き時間でお年賀買って、遅れて待ち合わせ場所へ!


まずはお昼〜

どこも混んでたけど、すぐに座れた!


場所を移動して、新しくオープンしたというタリーズのアンドカフェへむらさき音符

フレンチなんとかミルクティー、美味しかったーハート


色々職場の愚痴聞いてもらって、

でも前面肯定でもなくて、それはおかしいってことも言ってもらって冷静になって…


ベビちゃんのオムツ替えのタイミングで移動。

4ヶ月の赤ちゃん、可愛いのーーおねがい


そのままお買い物に行ったら、まさかの職場から緊急要請の電話が来ててガーン


残り1時間になったから、慌てて買い物して最後20分だけカフェでお話。

今年は仕事がつらくって、この人にたくさん助けてもらってたから会えて話せてよかったなーニコニコ


帰ってからは夕飯掻きこんで、

夜の職場は移動〜

泊まり対応だったよ。


泊まりの時に寝るの嫌いで、仕事と掃除が捗った〜お願い

本当は30日に掃除に来る予定だったけど、雰囲気的に対応者以外が来れる感じじゃなかったから、ラッキーとしよう!


30日のお昼過ぎに解放〜

なんとなく自分を労いたくて、アイスー

変な時間で、お腹の空き具合もよく分からん…

本当はたこ焼き食べたかったけど、夕飯に回すことに。


実家のお年賀買ったり掃除道具を買ったりしながら帰宅。

すぐに窓掃除とお風呂掃除して、ランニングへ〜

今度のマラソン大会に出ることになったから、特訓!

15分走って1時間歩いたよ。

31日は雨だからジム行こうと思ったら休みなのね…えー


ランニングのあとは味噌汁作って買い物第二弾!

たこ焼きも買えたよーウインク

美味しい…ペロって食べれた…

大好きな鶏肉の煮物と迷ったけど、あんまゴミ出したくないし、年始は筑前煮があるからね。


前日からノンストップで動き続けてたせいで、食後はレコ大見ながら寝落ちした〜

でも目が覚めたら大賞の発表で、2時間も寝てなかったことにビックリびっくり

大好きなケセラセラが大賞で嬉しかったな〜照れ

去年も大好きなホビットだったから、レコ大大好き!←


その後はお風呂入って、ティータイムしながらアニメ鑑賞〜

呪術廻戦、1話だけ見る予定が止まらなくて3話見ちゃったラブ

伏黒カッコいいハート


この日は久々にちゃんとベッドに行けました!


さあさあ。

そんな感じで番狂わせな年末休暇の始まり。

掃除がまっっったく終わりません滝汗滝汗

今年は実家に帰らないので、はじめての1人年越し。

このブログを投稿したら帰って掃除します…

岩盤浴とかも行きたかったけど、行けるかなぁ…