こんばんはスター

今日の楽しい日記をつける前に、昨日の日記を…流れ星


金曜までが仕事が辛過ぎて、朝はゆっくりスタート。

とりあえず郵便局に行って、それからケーズデンキにヘッドホンの下見へ。

自分へのクリプレに買おうと思ったけど、使い道が分からないからやめたー


その後洗車しようとガソスタに行ったら、まさかの洗車機が休止中だったの…ガーン


から、諦めてコメダへ。

安定のおいしさニヤリ


その後は近所をフラッとお散歩して、時間になったから弓道へ!

13時スタートで、いつも14時過ぎに行くんだけど、この日は14時には出なきゃだったから13時過ぎには到着!2番手だったー

けど、準備に時間取られて、スタートしたのは13:40…

2立しか出来なかった笑い泣き


でも、2立できてよかった!

××××

××○×

で1中しかしなかったけど、しっかり弓手を押そう。


弓道の後は大慌てで帰って、近所の同僚と茶道へキラキラ

これが結構本格的で、焦ったーガーン

ラフなお茶会って聞いてたのに、全然違う!!

そんで足痺れた!笑

楽しかったけど、奥深すぎてもういいかなー笑い泣き


お茶の後は、そのまま同僚とお仕事。笑

微妙に30分くらい空いたから、コメダでテイクアウトして車内カフェ〜音譜

朝と同じ、大好きな小豆小町の桜ニヤリ


お仕事は予定より少し早く終わったよー



から、最後は夜ご飯も一緒に。


前日にもガストでオムライス食べたんだけど、美味しかったからまた食べた。笑

たっっっくさん仕事の愚痴話せて、楽しかった!

でももっと愚痴ある!笑


なんだかんだで23:30までお話ししちゃったから、帰ってからは風呂にも入らず爆睡でしたーzzz