昨日は異動前の職場の人たちとクリスマス会でしたーキラキラ


朝からプレゼント制作&ラッピングの購入と、お菓子の買い出しへ!


ピザとケンタ!


ケーキは私はチョコケーキニコニコ

それぞれ買い出しの担当決めて、後輩の家に集合!

めちゃくちゃ綺麗なお部屋でびっくりしたーびっくり

私も素敵なお部屋に住みたい照れ

来年から頑張るぞ←


食べて話して…

職場の仲間だと、主に仕事関係の話になっちゃうよね〜


解散前にプレゼント交換!

くじ引きで決めたよー

こんなおっきいアドベントカレンダー音譜

毎日ちょっとずつ開けるのが楽しみ〜照れ


1個目はコレでしたスター

みんなメッセージカードあるんだけど、私だけ入れ忘れた…←

こんな企画がある〜くらいに聞いてて、まさか本当にやると思ってなくてちゃんと趣旨聞いてなかったから…←

めちゃくちゃ後悔してる。。

去年もプレゼント1個のところを2人分用意しちゃったし、頭悪いから主旨理解するのが苦手。←

ちゃんと言って欲しい…ショボーン



クリスマス会を早抜けして、そのまま埼玉へ移動〜かに座

今度は今の職場の仲良い人の付き添いで、ドラマのファンミーティングへ音譜


こっちも楽しかったよー(^^)

何より今の職場の愚痴を聞いてくれるのが嬉しい…笑


帰りは遅くなるから食べてかないで、東京駅でその人のおすすめの晩ごはんとお土産を買ったよ

ガパオと稲荷!

豆狸いなりは胡麻と昆布?が入ってて美味しかったーキラキラまた食べたいもぐもぐ

ガパオは唐辛子が結構辛いのと、帰りの電車がニンニク臭がすごくて肩身狭かったわ。




そーいえばクリスマス会をやった中の2人とは、ハロウィンパーティーもやったんだった花

記事にしようと思ってたのに全然できてなく…アセアセ

イオンでガチャガチャめっちゃやって、コストコで買い物してのパーティーでしたルンルン

大好きなチキンもハイローラーも、初めて食べたサーモンポキも美味しかったーラブ

コストコって本当にすごい!


後日、ティラミスのカップでカボチャプリンを作ってもらいましたーラブラブ

カボチャの和物もプリン


美味しかったなー照れ