こんにちはニコニコ

今日は本当は仕事をバリバリする予定が、まさかのパソコンの充電器を忘れてきてしまい…

お金も時間も無駄にして、電車に揺られて取りに向かっているところです。。


はぁ…無駄が多い…

でも天気が良くてお散歩が気持ちよかったのはせめてもの救いかも!晴れ




ピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇



さてさて!

先週、急遽アポがなくなったから有給とろうかなって元同僚にこぼしたら、それなら一緒に遊ぼうって素敵なお誘いを受けました〜かに座



朝まだ暗いうちに出発して、向かったのはここ!






ホタルミラコスタ〜キラキラ

もうテンション爆上げですよーラブ

クリスマスツリーもあって、気分は最高音譜


目的は…


モーニングブッフェドキドキ




お、美味しすぎたーーお願いお願い


この大皿2枚の後に、更におかわりでクロワッサンとパンケーキ持ってきてるからね!

お腹いっぱいってなりなりがらも、食べれちゃって驚きびっくり

最近少食だから、こんなにたくさん食べたの何年ぶりー!?


今思い出しても美味しかった…

また食べたい…照れ

何もかもが美味しかったらランキングつけれない…

でも最後に食べた、ゆずとクリームチーズのデニッシュは本当に美味しかった!!また食べたいキラキラ

「なんでこれ最後に食べたんだろう。おかわりできない」って言ったら、

「最後が美味しく終われてよかったじゃん」って言ってくれた!


9時に入って、料理が下がる10:30ギリギリまで取ってきてたよー


一緒に行った人、3ヶ月のベビちゃんも連れてきてくれたんだけど、ニコニコの表情が増えててかわいかったーラブ笑われると心持ってかれる…ハート

抱っこさせてもらったけど、もっと抱っこしたかったなー

ベビちゃんの抱っこって緊張しちゃうアセアセ


ブランチのあとは、イクスピアリに戻ってブラブラ〜


クリスマス会で必要なものの買い物したよ!

お財布の紐ゆるゆる!笑


GODIVAで休憩して、仕事の愚痴も聞いてもらったー

ショコリキサー美味しかったー!びっくり


上のお子さんが帰ってくる前に、14時には解散!


自分を甘やかしてあげてって、GODIVAのチョコくれたよー(T ^ T)

お子さん2人いて、下の子はまだ小さくて大変だろうに、仕事が辛いって言ったらこんな素敵な休日をプレゼントしてくれて本当にありがとう!

ベビちゃんも、朝から付き合ってくれてありがとう!

リフレッシュされた、本当に温かな時間だったなー



そのあとは真っ直ぐ帰ってゆっくりしようかとも思ったけど、映画の無料券がこの日が期限だと気づいたので急遽寄り道。


見たい映画を見に行くのと違って、

時間帯の中で見たい映画を選ぶ。

こーゆーのも好きなんだ!爆笑


この日は法廷遊戯にしようかなーと心を決めかけていたけど、

途中で友達がゲゲゲの謎が面白かったとツイートしていたのを思い出し、更には水木しげるの命日だというドンピシャな時間も相まって、ゲゲゲの謎に決定!

時間もちょうどいい感じだったスター


法廷遊戯なら先に1時間空くからカラオケ行こうと思ってたけど、ゲゲゲなら映画の後バスまでに1時間空くということで、映画の前にカラオケの予約だけしちゃったよー


面白かった照れ


そのあとはカラオケ1時間〜

予約してたからスムーズに行けた!

1時間でも充分だけど、もっと歌えたな…

バスがなかったら1時間半でもよかったけど、この日は1時間でちょうどいい。


バスに乗る前のほんの少しの時間で、地下の餃子をテイクアウト!20%引きでやったね(^^)


あーー本当に素敵な1日だった!

こんな有給の使い方最高だわーハート


買ったもの見返したけど、ほとんどクリプレ用だった。笑

でも選んでる時間も楽しかったなー^_^


またこんな日が過ごせますように流れ星