ガッテンダ~! |   Stone salon Anela 永安加代 Blog

こんばんは星



神戸市北区 Stone Salon Anela の加代ですラブラブ





誰かに寄り添って生きていけたらいいなぁ




と思ったことありますか?




私は思いますビックリマーク




なのに




ガッテンダ~!!




って強いふりをして




生きています(笑)




いつのころからでしょうか?




5年まで?10年前?・・・・





う~ん 


ガッテンダ~になってから



物事の捉え方が変わったような気がしますチョキ




まずは逃げないということ



受け入れるということ



そして自分の都合のいいように解決する(笑)




正直、あまり可愛くないですけどねあせる





でも、昔の友にとっては




何も出来ない頼りない私のまま




ガッテンダ~と言ってみても




相手にもしてくれない




以外に心地よかったりしてニコニコ





最近、そんな時間を過ごすことが度々



何か意味があるのかな~



どんな意味があるんだろう?






無防備に飛び込むことをやめようと



学んだつもりでいたけれど



人、場所、環境によるのかなと思う



無防備さが私のよいところでもある・・・ナンテあせる






人生色々あるけれど




ピンチがチャンスビックリマーク




全ていいようになることを




知ってるから




笑ってられるのかなにひひ





これからは




ガッテンダ~を




少々控えめに穏やかな日々を音譜