自分を信じて! |   Stone salon Anela 永安加代 Blog

こんばんは(^^)/


神戸癒しのカラーセラピーサロンAnelaの加代ですドキドキ



本日はTさまが来店くださいました音譜



何か新しい事を始めたとのことひらめき電球


一見、redをイメージをした感じ(笑)


redってどんなイメージをします?


太陽晴れ?燃えるメラメラ?・・・


頑張ってる感じですよねアップ



色々お話をして今まで気づかなかったことが・・・


何をしたかったのか・・・


次々にメッセージが・・・


カラーとTさまが持つ数字からのメッセージによって


Tさまの表情はキラキラキラキラ



キーワードはオレンジかな



楽しいひと時に感謝いたしますニコニコ




  Stone salon Anela 永安加代 Blog