ゲリライベント |   Stone salon Anela 永安加代 Blog
11月26日(土)開催しました!!


神戸北野辺りでチラシをくばり集客ベル

道行く方々は迷惑そう・・・あせる

それでもチラシをみて3組のお客様(計6名)が来て下さいましたラブラブ



$stone salon Anela 永安加代 Blog



子供の創造性や発想は凄いですアップ

作品はまた紹介します音譜


今回のゲリライベントでまたたくさんの気づきがありましたひらめき電球
場所を提供してくださったM先生ありがとうございましたニコニコカレー美味しかったですナイフとフォーク
寒い中、大阪や京都からお手伝いに来て下さってありがとうございましたドキドキ
寒かったけど人の温かさを感じた1日でした晴れ



来月は本格的に・・・至る所に出没する予定ですチョキ


皆さまよろしくお願いしますニコニコ