7年5ヶ月... | アイン シュタイン..には負けない!!

7年5ヶ月...

久しぶりに、ブログを書こうと思った。

 

7年5ヶ月の時が経つ。

有り難い..

 

私が乳癌..と解った後に

私の周りだけで、10人近くの知り合いが

乳がん手術を受けている。

全ての人が生きている..

皆、ラッキーなのかもしれない。

 

芸能人の人も..たくさんの方が

乳がんの公表をしている。

運がいい人、悪い人がいるようだけど。。

 

 

今日は、3ヶ月に1度の診察と

年に1度の、検査日。

今の所は、乳がんの再発は無さそうだ。

 

 

ただし、線維腫があるのは解っている。

これは、前から言われている。

葉状腫瘍で手術をしたのが36歳。

私の右胸は、どうやら腫瘍に好まれる場所のようだ。

線維腫が大きくなって、また悪性か?良性か?

等と検査をする日が来るのだろか?

今、生きているから言える贅沢な言葉。

 

もう少しだけ..

今のままで、と思ってる。

せめて、風..が生きているうちは

私は、死ねない。。と思っている。

どうにかしても、生きてやる!!