私がチャットレディを始めたのは、3年前、
趣味を学ぶのに、海外に3か月位行きたくて、何のとりえもない私が、海外でも出来るお仕事はないかな、とネットで探していた時に見つけました。
アダルトチャットレディというお仕事は、自分で自慰行為をしているところを、お客様に見てもらうというお仕事です。
元々、小学生から自分でする事が習慣だったので、これなら出来るかもと思いやってみました。
最初は派遣の事務と掛け持ちで、やっておりましたが、生理前の体調不良がひどくなり、元々HSP気質な私にとって、毎日会社に行くより、自分の都合で働けるチャットレディのお仕事がとても楽で、なるべく人と会わない生活が凄く幸せだという事に気が付きました。
更に派遣だと一人暮らしで貯金もままならなかったので、チャットレディを本業にしてから年に100万以上は貯金出来て、自分の好きな美容にもお金をかけることが出来ており、平均月に10日働いて、後は、体調不良の時は映画を観たり、お散歩したり、心行くまで寝たり、趣味に打ち込んだり出来ており本当に有難いです。
アダルトチャットレディというお仕事は、大変だと思うかもしれませんが、どうやら私にはとても合っているようで、昼夜が逆転してしまう以外は本当に大変なことはないです。
最近4年お付き合いしたパートナーとお別れして、その人以外ほとんど人と会っていなかったので、改めて自分の内面を見つめるために生まれて初めてブログを書いてみる事にしました。
慣れないことで、拙い文章になってしまいますが、もしご縁があり読んで頂いた方には感謝申し上げます。