こんにちはピンク音符

いいね&フォロー
ありがとうございます照れ



✤ • • • • ✻ • • • • ✤ • • • • ✻ • • • • ✤
   👧…2y10m キラキラ 👶…6m22d
✤ • • • • ✻ • • • • ✤ • • • • ✻ • • • • ✤



先日、娘たちを連れて実家に帰省してきましたひらめき


その際………あることがきっかけとなり
予定外の飛行機デビュー飛行機してきちゃいました〜泣き笑い気づき




きっかけ、とは不安


お姉ちゃん、まさかの行きの新幹線で嘔吐オエーガーン
そしてトラウマになってしまった模様です魂



いつもは、新幹線でお昼寝してくれるけど
今回はなかなか寝つけず。。。

気持ち悪かったから、寝付けなかったのかなぐすん



なんだか様子がおかしいので、
パパが抱っこして新幹線のデッキへ連れていくと
そのままゲボ〜〜〜魂が抜けるアセアセアセアセ

パパは左半身、上から下までゲボ浴びました爆笑


その後も、トイレで1回吐き………
可哀想だった大泣き。。



寝れなかったから、揺られ揺られ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
酔っちゃったのかな〜

実家に着いてからは、いつも通り元気で
ごはんもモリモリ食べおにぎり元通りだったのですが…



あんなに新幹線に乗るのを楽しみにしていたのに

「新幹線やだ。乗りたくない。」
「新幹線乗ったらゲボしちゃう。」

と、完全にトラウマになってしまったご様子。。。



てことで、飛行機デビューとなりました泣き笑い飛行機



でも結果、ちょーーー快適だった目がハート


大きい荷物は預けられるし、
短時間だから妹ちゃんの授乳も気にしなくていいし
結局グズっちゃって最後の方おっぱいしたけど🤱
お昼寝しなくても、おやつムシャムシャしてる間に速攻着いたし昇天



飛行機は飛行機で、怖くないかな?泣かないかな?
気持ち悪くならないかな?って心配だったけど

離着陸のときはアトラクションのようにはしゃいでたし泣き笑い

上昇、下降してる時の斜めになってる感じの時は
少し気持ち悪そうにしてたけど
まっすぐになってからは、余裕そうでしたニコニコ



ちなみに、妹ちゃんも耳抜き大丈夫か心配だったけど
全然平気そうでした看板持ちイエローハーツ



今度からばぁばのお家、何で行く?と聞くと
「飛行機〜!」「飛行機また乗りたーい!」
と言っておりますニコニコ飛行機気づき



飛行機がダメなパパはピンチですね…真顔高所恐怖症。

今回はパパは仕事で先に帰ったので
ママと娘たち、3人での飛行機だったのですにっこり




子供たちにはプレゼントまで貰えました目がハートプレゼント




上がマスコットで、下がマイバッグ照れ

どっちか選べたので、一つずつ頂いてきましたピンクハート
お姉ちゃんがマスコット選んだので、妹ちゃんにはマイバッグ!



久しぶりの飛行機、楽しかったですうさぎのぬいぐるみスター



また乗ろうね〜飛行機飛び出すハート



ぺるこ😺