こんにちはほんわか

いいね&フォロー
ありがとうございます立ち上がるスター



✤ • • • • ✻ • • • • ✤ • • • • ✻ • • • • ✤
   👧…2y8m キラキラ 👶…5m10d
✤ • • • • ✻ • • • • ✤ • • • • ✻ • • • • ✤



7月にある保育園の夏祭り…祭風鈴花火


去年初めて参加したけど、案内に
甚平とか着てきてもいいよ🙆って書いてあって

去年は甚平とか買ってなかったから、
ちょっとだけオシャレしてワンピース着せてったら

ほとんどの園児が甚平着てきてて不安
なんなら普段着なの、娘ともう一人だけだった………凝視


娘、ごめんよ大泣き ってなったので、
今年は買ってあげたいな〜と思って探し中です指差し


甚平も可愛いけど、
セパレートタイプの浴衣も可愛い〜おねだり花

甚平か浴衣か迷う〜よだれうずまき




今のところの候補たち…照れ
でもあんまりピンと来てないちょっと不満もやもや


楽天スーパーセール中だし
なんかいいの見つからないかしら泣き笑いスター


 

キティちゃん好きだから喜ぶかな…おねだりふんわりリボン



 

 フリルが可愛い…よだれピンクハート



 浴衣も気になる…凝視ハート





可愛いの見つかるといいね〜ほんわかラブラブ



ぺるこ😺