こんにちは花

いいね&フォロー
ありがとうございますおやすみハートのバルーン



✤ • • • • ✻ • • • • ✤ • • • • ✻ • • • • ✤
   👧…2y9m キラキラ 👶…5m25d
✤ • • • • ✻ • • • • ✤ • • • • ✻ • • • • ✤


お姉ちゃん、初水着ビキニを購入しました〜ニコニコ飛び出すハート


去年の1歳児クラスの時は
オムツパンツと、TシャツTシャツで水遊びだったけど

2歳児クラスからは、水着になるとのことで…照れ


初水着だし
もーーー、ママ気合い入れて探しましたよ物申す


通っている保育園は、
セパレートのビキニタイプビキニはNG🙅で
ワンピースタイプエプロン限定なので、それで探して…



こちら3点購入しました〜ニコニコ飛び出すハート




もーーーとにかく全部どツボよだれピンクハートピンクハートピンクハート
お花刺繍とかチュールとか…可愛すぎやろがーい!!!

4月に予約して、5月末に受け取ってきました指差し



可愛すぎて選べなくて、3つも買っちゃったよ泣き笑い

まあでも…連日プール遊びしたりするし、
再来年くらいに妹ちゃんに着てもらってもいいし昇天



可愛すぎた水着は
わたしの大好きな、しまむらの子ども服ブランド
juoオーナメント で購入しました〜うさぎのぬいぐるみ

他にも可愛いのいっぱいだったよおねだりラブラブ

 




3点も購入したのに 合計税込4,257円ハッ
1着 税込1,419円でした気づき


さすがはしまむら様…昇天安カワすぎます…昇天ピンクハート




ちなみに、水泳帽(スイムキャップ)も必要で
こちらを購入〜にっこり


去年の水遊びは、水がかかるの怖くて
ギャン泣きだったらしいけど爆笑

今はお風呂も大好きだし、今年は大丈夫かなにっこり

大丈夫そうだったら、今年は
プールとか海とか連れてってあげたいなあサーフィンやしの木




ぺるこ😺