こんにちはニコニコ

いいね&フォロー&コメント
ありがとうございますほんわか音符



✤ • • • • ✻ • • • • ✤ • • • • ✻ • • • • ✤
   👧…2y6m キラキラ 👶…2m28d
✤ • • • • ✻ • • • • ✤ • • • • ✻ • • • • ✤



出産レポを〜と言いながら
もう3ヶ月も経ってしまいましたあんぐり気づき


里帰り先から帰ってきて
2ヶ月ほど経つところです昇天


2月いっぱいは、夫が育休を取ってくれてほんわか
妹ちゃんの👶っていうより、
お姉ちゃんの👧お世話をしてくれるのが
とっても助かりました…泣き笑いお願いキラキラ



3月から、パパはお仕事復帰したので
パパがお仕事でいない間の2人👧👶のお世話が
まー大変で、てんやわんやしてます真顔


妹ちゃん抱っこ紐しながら、ごはん作りしたり

時には、授乳クッション使って授乳しながら
お姉ちゃんと遊んだり、ごはん食べさせたり、寝かしつけしたり泣き笑い



パパが帰ってくると、
助かった〜ネガティブ大泣き絶望泣くうさぎ って心底思うけど


お仕事頑張って、疲れて帰ってきてるだろうに
帰ってくるなり、子ども達をお風呂にいれてくれたり
子ども達が寝たあと、食器洗いしてくれたり。。

休まることなく、育児〜👧👶になっちゃうのが
申し訳ない悲しい。。


でも、文句ひとつも言わずに
対応してくれる旦那に感謝です…赤ちゃん泣き!!!

旦那にとっては、子どもとのお風呂の時間が
最高の癒やし時間らしいです看板持ち飛び出すハート



ブログをお休みしてる間にも
子ども達は元気に成長してくれて👧👶ピンク音符



里帰りで、3ヶ月間お休みしていた保育園に
2月から復帰したお姉ちゃんは

やっぱり久しぶりだし、
3ヶ月間、四六時中ママと一緒いたしで
毎日泣きながら登園赤ちゃん泣き
保育園の道のりでは泣かないけど、先生に預けると泣く。


まさかの慣らし保育から始まりました爆笑
(朝〜お昼ごはんまで。朝〜お昼寝、おやつまで。等と
3週間くらいかけて、通常時間の保育に移行していきました…)



で、やっと先週くらいから泣かずに
見送ってくれるようになったところですニコニコキラキラ



妹ちゃんは、全体的にぷくぷくしてきて
太もももムチムチ、ぷにぷにに…よだれピンクハート美味しそう←

あうー、あー、うー、

と、最近はよく喋るようになりましたほんわか気づき
毎日メロメロです目がハート飛び出すハート




出産レポは
ちびちびちびちび………書き進めて
やっと!書き終わりました泣き笑い


随時、更新していきますので
ご興味ある方はご覧ください〜スター



また更新しますうさぎのぬいぐるみ



お風呂あがりの妹ちゃんの頭をフキフキピンクハート




ぺるこ😺