こんにちは照れ

いいね&フォロー&コメント
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート



✤ • • • • ✻ • • • • ✤ • • • • ✻ • • • • ✤
   👧…2y3m キラキラ 👶…0m2d
✤ • • • • ✻ • • • • ✤ • • • • ✻ • • • • ✤



ついに…!!!


生まれてきてくれました赤ちゃん泣きピンクハートピンクハート








2022年12月29日に

3384gで生まれました立ち上がるハート



母子ともに元気です花




結局、風船入れたあとに
自然に陣痛が来ることはなく

お姉ちゃんの時と同様
陣痛促進剤を使って誘発分娩になったのですが



処置は一緒でも、その後の経過は
色々とお姉ちゃんの時とは違って

あんなことや、こんなこともあり………真顔ネガティブ



やっぱり、お産は大変でしたが不安



やっと会えた我が子は
そりゃもうべらぼうに可愛くて…ほんわか飛び出すハート

幸せな時間を過ごさせてもらっていますニコニコピンクハート





お姉ちゃんも、じぃじとばぁばと
頑張ってくれているみたいでぐすんイエローハーツ

退院したら、頑張ったねうさぎのぬいぐるみってたくさん褒めて
いっぱい甘えさせてあげたいですピンク薔薇

ママより、じぃじとばぁばの方がよくなってたりして泣き笑いw




年越しは病院で過ごすことになり

なんだか大晦日やお正月を
全く感じられていないのですがよだれ

2022年も素敵な年になりましたニコニコピンクハート




落ち着いたら、
今回の出産のあんなことやこんなこと真顔など

レポしたいと思います指差し




今年もありがとうございましたニコニコハート
来年もよろしくお願いいたしますほんわかハート



よいお年を…門松鏡餅キラキラ




ぺるこ😺