こんにちはびっくりマーク
いいね&フォロー、ありがとうございますおねだりピンク薔薇



✤ • • • • ✻ • • • • ✤ • • • • ✻ • • • • ✤
   👧…2y3m キラキラ 🤰…41w0d
✤ • • • • ✻ • • • • ✤ • • • • ✻ • • • • ✤



あれから、自然に陣痛は来ることなく…

本日夕方より入院しております昇天




病院着いて、NSTやって………

荷解き、お風呂、夕食を済ませてスプーンフォーク



19:30頃、内診があり状況見てもらったら

まだ子宮口は1cm程度で上の方にいるって泣き笑い



もうどんだけのんびり屋さんなの昇天



院長先生にも、助産師さんにも

お姉ちゃんの時も誘発だったよね〜ひらめき
お腹の中がよっぽど気持ちいいんだねぇ泣き笑い

と、優しいお言葉をかけていただきましたよだれ💦笑



内診の結果、
風船いれることになって、入れてきましたふんわり風船ハート



このまま良い陣痛がくれば、
夜中〜朝方には生まれるかも………

進みがイマイチだったら
朝から促進剤打ってくそうです予防接種



促進剤は、まじで避けたい……………

ぴーちゃん👶、頼みます………お願い




ちなみに、風船の処置してる時に
院長先生と助産師さんが話してるの聞こえてきて



おじいちゃん前回の分娩時間ってどのくらいだったっけ?

お母さん13時間ほどですね。

おじいちゃん誘発使って13時間か……時間かかったねぇ。

お母さんうーん、そうですね……



みたいな会話してて驚き

時間かかってる方だったのかーーー不安ってなった



つまりは…?

今回も…?

そういう感じになっちゃうんですかね…?

今のところ、娘と全く同じパターンなので。。。




あああ

二人目とはいえ、やっぱりお産は怖いです不安




頑張ってきます滝汗びっくりマークびっくりマークびっくりマーク





産院の美味しすぎるごはんよだれハート
毎食美味しすぎて幸せなのです泣き笑い飛び出すハート




ぺるこ😺