こんにちはひらめき
いいね&フォロー、ありがとうございますクローバー



✤ • • • • ✻ • • • • ✤ • • • • ✻ • • • • ✤
   👧…2y3m キラキラ 🤰…38w2d
✤ • • • • ✻ • • • • ✤ • • • • ✻ • • • • ✤



先週の37wでの健診では、採血があって予防接種

人生で初めて、貧血ぎみと言われましたあんぐり

鉄剤薬処方されて飲んでおります〜指差し




今日は38wの健診dayダッシュ

いよいよ始まりました。内診不安アセアセ



どのくらい痛かったか、もう覚えてなかったけど

腰があがっちゃうくらい痛かったです泣き笑いアセアセ

一瞬だから、全然我慢できるけども…ピリピリ




赤ちゃんは、

まだ全然上の方にいて、子宮口も閉じていて
まだまだ生まれる気配なし!

とのこと爆笑



あと一週間は全然もちそうだねにっこり

と言われました泣き笑い



でも、経産婦さんだし
破水することだってあるし、油断はしないでね〜

とのことでした気づき



てことで、赤ちゃんとのご対面は
まだまだ先なのかな…ほんわか



でも、まだお腹にいてほしい理由もあって知らんぷり

近々、娘と一緒にマタニティフォト🤰📷を
撮る予定がありまして………

それまではお腹にいてほしいお願いびっくりマーク




本当は、11月末に
パパと娘と3人で撮る予定だったのですが…

なぜかその日、某スタジオが激混みしてて
もうほんと、スタジオ内に人が溢れ返ってて驚き


スーツ着た男の人とかもいっぱいで
(娘は男の人が特に苦手。)

人見知り&場所見知りが激しめの娘は


怖い、怖い大泣き大泣き大泣き


と言って、スタジオにすら入れなかったのです…魂が抜ける



その後、数日間は

写真パシャパシャ怖かったぐすん

と、思い出したように言っていたので
よっぽど怖かったんだと思います…魂が抜ける


某スタジオで撮影するのは、これで4回目で
いつもは衣装着るまではすんなりいくのですが…
(撮影始まると泣くw パパママ離れちゃうしねにっこり💦)

大人(知らない人達)がわんさかしてたのが
本当に怖かったみたい。いつもはガラ空きだったもんね。。



なので、その日は撮影できずにキャンセルして
改めてスケジュールし直すことにしたのですが

パパも仕事があるから、
わたしの里帰り先にずっといれるわけもなく。。

赤ちゃんが生まれる前に
また里帰り先に来れるかも分からないので

なくなく、娘と2人で撮ることに悲しい



まあ、メインは娘と2人で撮りたかったので
いいのですがにっこりピンクハート



マタニティフォト
ギリギリだけど間に合いそうでよかったですニコニコ

娘、また思い出して
怖がらないといいのですが…真顔



ちょんまげちゃん、次は頑張っておねだりハート
前髪切るための下準備ですハサミ



ぺるこ😺