こんにちは立ち上がるハート
いいね&フォロー、ありがとうございますおやすみ



✤ • • • • ✻ • • • • ✤ • • • • ✻ • • • • ✤
   👧…2y0m キラキラ 🤰…25w5d
✤ • • • • ✻ • • • • ✤ • • • • ✻ • • • • ✤



娘、先日2歳になりましたニコニコお祝いケーキハートのバルーン

これからも、元気にすくすく
大きくなってねおやすみピンクハート






ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



赤ちゃんの性別にまつわるジンクスって
たくさんありますよね〜



おなかが前に張り出したら男の子👦
横に広がったら女の子👧



っていうジンクスがありますが………





娘の時、もう臨月に入った頃に

ばったり近所の同級生のお母さんに会いましたびっくりマーク



そのお母さんは、男の子2人のママなのですが…



このお腹の出方は絶対男の子よ物申す

と言われました爆笑




でも、健診ですでに女の子って判明してて

女の子みたいなんですよ〜看板持ち

と、わたしが言っても




いや、これは男の子だよ物申す
生まれてきたらついてるよにっこりきのこ



って言われた泣き笑い笑い


結果、女の子だったんだけどね爆笑ピンクハート




田舎だから?なのか?

お腹大きくして歩いてると
知らない人からも声かけられることが多くて🤰
買い物で、サービスしてもらえたりすることもあった🥺💓


知らないおばさんにも

あら〜男の子かね〜ニコニコ

って言われたことあったなあ…泣き笑い





今、お腹にいるぴーちゃん(女の子判定)はというと

この間、出社したときに
久しぶり先輩に会ったら………



わ〜!お腹大きくなったねぇニコニコ
男の子っぽい出方だねぇひらめき気づき



って、お腹なでなでされました泣き笑い笑い


先輩は、小学生と中学生の2人の男の子ママでおやすみ



次も女の子みたいなんですよ看板持ち

って言ったら、


えー!ほんとにぃあんぐり!?

と、ビックリされておりました泣き笑い




わたしのお腹、
そんなに前に突き出てるかしら爆笑



お腹の出方の性別ジンクス 
私の場合、全然当たらなさそうですにっこり




ぺるこ😺