こんにちはニコニコ
いいね&フォロー、ありがとうございます立ち上がる花



✤ • • • • ✻ • • • • ✤ • • • • ✻ • • • • ✤
   👧…1y11m キラキラ 🤰…24w1d
✤ • • • • ✻ • • • • ✤ • • • • ✻ • • • • ✤



わ〜
いつの間にか妊娠7ヶ月にっ驚きびっくりマーク


第二子は、時が経つのが本当に早すぎます…不安




手足口病に罹ったと思ったら

今度は謎の夏風邪(?)に罹りましたネガティブ



朝起きたら、喉の痛み。頭痛。若干の発熱。


まあ一晩寝たら治るかな予防と思ったら

次の日も、次の日も同症状魂が抜ける魂が抜ける



旦那は、本当に体強くて
滅多に風邪とかひかないし、熱も出ないんだけど

わたしの発症から1日遅れで
喉の違和感、発熱、頭痛。


なんなら、熱なんて私より高かった(最高38.8℃)



旦那は、十数年間働いて
まだ片手くらいしか取ったことのない
体調不良での突発休を取るほど驚き

しかも、1回普通に会社向かってるからね。
あ、これダメだ。って思って、
途中で引き返して家に帰ってきた。



旦那が体調不良なんてよっぽどだし


ああ、もうこれコロナだね真顔



って覚悟して、お互い病院に行ったけど

まさかのPCR検査は陰性。。。





コロナじゃないならなんなのさ



旦那は発症から4日目くらいで
各症状、落ち着いてきて元気になってきました赤ちゃん泣き



わたしは発症から6日経ってるけど
未だに咳&痰がやばいよ…予防



今日なんか、目やにやばくて
朝起きたらちょっとしか目が開かないの絶望
なんなら片目は全く開かなかった

こんなの人生初。びっくり。




娘も、先週くらいから
朝方に少し目やに出るようになってて

コロナじゃないならアデノウイルスか?

って思ってたんだけど、



ちょっと調べてみたら、アデノウイルスでも
PCR検査って陽性になるんですってねあんぐり



てことは、アデノウイルスでもないのか。。




コロナでもない。
アデノウイルスでもない。
じゃあなんなのさ真顔真顔真顔



最強の旦那までも陥れたこの夏風邪…

恐ろしすぎますオエー



8月は体調不良に悩ませられた月だった…魂
手足口病に始まり、この厄介な夏風邪………

お腹のぴーちゃんに影響ないといいのですが悲しい
幸い、今回の夏風邪は娘には影響なさそう………



かなり強めの咳してるので
咳にびっくりしてるのか?

ぴーちゃんが、必ず起きてしまう泣き笑い

ドコドコ…ポコン!って滝汗足気づき



おかあちゃん、体調崩してばっかでごめんよ…ぐすん



来週やっと、4週間ぶりの健診なので
元気な姿を見れますようにおねだり花





ぺるこ😺