こんにちはニコニコ
いいね&フォロー、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート



✤ • • • • ✻ • • • • ✤ • • • • ✻ • • • • ✤
   👧…1y11m キラキラ 🤰…22w2d
✤ • • • • ✻ • • • • ✤ • • • • ✻ • • • • ✤




先日、ちょっと用があってしまむらひらめき


そしたら、もうすっかり秋物になっていて

店先に、子供の夏服がセールになって
たくさん置いてあるではありませんか不安ピンクハート




くまなくチェックしてきました物申す






\ 収穫品〜ドレス飛び出すハート 





左上・・・¥1,419 → ¥990

右上・・・¥759 → ¥550

左下・・・¥759 → ¥550

右下・・・¥759 → ¥330




全部で、2420円………不安ピンクハートピンクハートピンクハート




ただでさえ安いのに、セールになって。。

こんなにお安くていいんですか…おねだりキラキラ


ありがたきお願いハート





しかも、左上のは “Rope Picnic” だったし


右上と左下のは、しまむら限定の子供服ブランド

“juo”  のものでしたドレスハート


右下のは、旦那が『かわいい!!!買い!!!』

っていうから買いました爆笑






juo、可愛くって好きよだれ飛び出すハート




公式インスタ見てみたら、

左下のやつアップされてた〜ほんわかハート

 





ちなみにこのトップスもjuoピンク薔薇

ママのお気に入りですおやすみスター

これも公式インスタアップされてた〜!








そして、ちゃっかり秋物紅葉もチェックして

薄手のトレーナーもGETセーターハート 1,419円ピンク音符






袖のレースが可愛すぎる〜よだれピンクハート


レースに目がないわたし………酔っ払い



色合いも、ほんの少しピンクがかった

優しいホワイトで、即決でしたほんわかスター




………他に、実はおもちゃも買いました笑

おもちゃの包丁で切れる食材🐟🍄🍆🍓🍅🥦が入った、

おままごとセット。。包丁、まな板つきで1000円しなかった。。



ほんと、財布の紐、どこいったよ爆笑







わたし、お洋服が大好きで…おねだりドレス飛び出すハート


買うのも、見るだけでも好きピンクハート





大学生の頃とかは特に、毎日私服だったし

オシャレしたかったし



ほんと毎週のように服買って、


毎日ネットで

お気に入りのショップをチェックしてて泣き笑い




旦那にも、携帯チラッと見られて


『また服みてる〜〜〜爆笑


ってよく言われてたなほんわか




娘を出産してからはだいぶ落ち着いたけど。。

娘のお世話重視になって、自分の服はどーでもよくなった泣き笑い





プチプラで可愛いのを

大量購入するのが好きなのですおやすみハート



ブランド物には一切興味なし滝汗


高くて良いもの1着よりも

安くて可愛いものが何着も欲しい派指差し飛び出すハート





今は、自分の服を見るよりも

娘の服を見る方が、断然楽しい…よだれハート





娘と一緒にお洋服買いに行ったりできる日が

くるのが楽しみだな〜ニコニコハート



その時、お財布の紐はいつも以上に

ゆるっゆるになりそうです…よだれ





ぺるこ😺