こんにちはニコニコ飛び出すハート
いいね&フォロー、ありがとうございますほんわか花



✤ • • • • ✻ • • • • ✤ • • • • ✻ • • • • ✤
   👧…1y9m キラキラ 🤰…15w6d
✤ • • • • ✻ • • • • ✤ • • • • ✻ • • • • ✤



明日、ついに………
安定期を迎えますうさぎのぬいぐるみハート


とりあえず、まずはここまでこれてよかった悲しい


つわりは、まだ完全には終わってないけど
もうゴール目前な気がする…!
がんばれ、わたし物申す



胎動は、まだ感じません知らんぷり

なんか、一瞬お腹が張ったような、動いたような
あれ?って時はあるのだけど
どうも気のせいみたい…真顔



娘のときは、17週4日の時に感じたから
2人目は色々早いって聞くし、そろそろかなあおやすみ

胎動感じられると、日々安心できるんだけどなあ。。
けど、逆に一日の中で胎動感じれないと怖くもなる不安。。




あとは、やっと周りに報告できる…泣き笑い
来週、ちょうど課長と面談入ってるので
早速報告してきます…不安
復帰したてで、大変申し訳ないですが。。。


仲の良い友達や親戚にも報告できるのが楽しみ!
里帰り中、数ヶ月間 娘は保育園お休みするし
保育園にもぼちぼち…改めて報告しよかなスター




娘はというと、6月半ばくらいから
泣かずに保育園行けるようになりました…ぐすんキラキラ
いつもは教室入ったり、先生に渡すと泣いてた🥲
今は、自分から先生やお友達のところへ…😊

成長が嬉しいおやすみ飛び出すハートそして少し寂しい(笑)


でも、保育園通いだしてから
本当に体調崩すこと多い………魂が抜ける

鼻水はほぼ毎日でてるし、
治った!と思ったら、今度はお腹の風邪。
治った!と思ったら、今度は咳ゴホゴホ。
そして、咳治らんうちに
またお腹の風邪をぶり返す………魂が抜ける
今はお腹ピーピーちゃんです。食欲もあるし元気だけど。


シロップ味のお薬を喜んで飲んでくれるのが
とってもありがたいです…昇天





あと、わたしの身近な人?(違う)
周りの人?(それも違う笑)

とにかく
フォローさせて頂いてる芸能界の方々であんぐりびっくりマーク


嬉しい報告たくさんで、ビックリニコニコ
わたしまで嬉しい〜ほんわかハート



川田裕美さんは、無事に出産されて
吉木りささんも、第二子妊娠中うさぎのぬいぐるみ
なんと、ニッチェ江上さんまで第二子とな…あんぐり


勝手にめっちゃ親近感泣き笑いピンクハートハートピンクハート


特に、ニッチェ江上さん、川田裕美さん、
菊地亜美さんとかは、第一子の誕生日も近くて
ブログとかインスタとか、更新が楽しみでニコニコ


本当に嬉しいな………ほんわかハート





最後まで読んでいただき
ありがとうございましたにっこりピンク薔薇



娘のチャームポイントは “えくぼ” です指差し飛び出すハート




ぺるこ😺