注意念のため、注意注意
下の方に、エコー写真でてきます



こんにちはうさぎのぬいぐるみ
いいね&フォロー、ありがとうございます目がハート



✤ • • • • ✻ • • • • ✤ • • • • ✻ • • • • ✤
   👧…1y9m キラキラ 🤰…13w2d
✤ • • • • ✻ • • • • ✤ • • • • ✻ • • • • ✤



さて、昨日13w1dに妊婦健診だったのですが
まさかの性別分かっちゃいました…驚き




昨日から経腹エコーになって、エコー見てたら

(ん?今のキノコ🍄かな…?)

と、気になったので先生に聞いてみました指差し





あんぐり「シンボルって見えてたりしますか?」

お父さん「あ、気になる?
  まだ13週だから見えるかなー………」




……………………





お父さん「あ………恐らく女児ですね☺️」










夫よ、おめでとう泣き笑い拍手ハート






キノコ🍄に見えたのは、へその緒だったみたいにっこり
素人には判断が難しい〜



判断してくれた際のエコーはこちら👇



のところに、キノコが見当たらない🍄




のところが、割れ目(木の葉)っぽい💡
たしかに………!!!



とのことでしたにっこりスター





付けると見づらいかなあ🤔元画像はこんな感じです💨







でも、まだ13週だし確定ではありませんお父さん
と、言われましたおやすみそりゃそうよね〜






夫に報告したら………


まじっっっ驚き!?!?
いやでも生まれるまで信じないわ凝視。。。



と。


なんて慎重なっっっ泣き笑い




ぴーちゃんのこれからの成長が
ますます楽しみですニコニコ飛び出すハート




最後まで読んでいただき
ありがとうございましたほんわかハート




ぺるこ😺