こんにちはニコニコ
いいね&フォロー、ありがとうございますおやすみ



✤ • • • • ✻ • • • • ✤ • • • • ✻ • • • • ✤
   👧…1y9m キラキラ 🤰…13w1d
✤ • • • • ✻ • • • • ✤ • • • • ✻ • • • • ✤




一人目は、わたしも夫も
女の子👧がいいかなあって思ってて💡

実際は、元気に生まれてきてくれれば
本っっっ当にどっちでもいい!!て思ってたけど☺️




でも、もし神様(?)に
一人しか産めません。どっちがいい?👦👧
って言われたら
女の子を選ぶだろうなって思ってました花


結果、女の子だったんですがうさぎのぬいぐるみ
妊婦健診で性別分かって、夫に「女の子だったよ」って
報告したときは、泣いて喜んでたなあ…😂




そろそろ
二人目の性別が気になるところ…よだれ飛び出すハート


私は、本当にどっちもいいなあほんわかって感じで
50:50 の気持ちスター


一人目が女の子だったから
男の子も育ててみたい気持ちもあるし

次も女の子でもいいかも、姉妹も可愛いなあ
娘の服もまたたくさん着てもらえるなあ

とか。





一方で夫は、100:0 で………











女の子👧希望です泣き笑いピンクハート


姉妹が見たい&憧れ なんですって知らんぷり

夫は、男3人兄弟の末っ子で、男男男〜!な環境だったので
それも影響してるのかな🤭笑



まあ結局は、
元気に生まれてきてくれれば
どっちでもいい👦👧!!!ですニコニコ



でも、多分一人目が男の子だったら
二人目は絶っっっ対女の子がいい凝視って
思ってたと思うから(女の子は一人は欲しかったから)

女の子でママのところにきてくれた
娘には本当に感謝です…ニコニコラブラブ





さて。
今日、妊婦健診だったのですが🤰

性別…分かっちゃったかもですニコニコピンクハート

また改めて記事にします看板持ち飛び出すハート




最後まで読んでいただき
ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみピンク音符




ぺるこ😺