こんばんは  ぺるこです🐱✨


フォロー&いいね ありがとうございます照れピンク音符

心折れそうな時期…励みになりますえーんハート




今日は、さくっと途中経過をご報告…手





まさかの少し回復しました滝汗ピンクハート!



でも、昨日(今日?)は
ものすっっっごい寝付きが悪く………zzzもやもや


昨日は旦那さんが夜に仕事があってえーん
夜19時~翌朝8時頃まで居なかったのですが



わたし、旦那が居ないと………
本当に寝れないっっっ真顔!!!!!!!!!
子供かっっっ✋✋


なんだか怖くて不安になっちゃうんです。



夜12時前にはベッドに入ったのに
3時まで寝付けず…ハートブレイク

さらには6時には起きてしまいぼけーアセアセ

6時半~7時半まで また寝て…zzz



そんな中、測った体温なので
あんまり信用性が無いですよね…ショックもやもや



そして、相変わらずの茶おりさんハートブレイク

着床出血だったら嬉しいけど…ぐすん


また 明日の体温との戦い になりそうですチーン




男の勘👨 が言うには
明日は体温下がるけど  明後日は上がる❗

この時期に2回体温上がれたら もう確定❗
DE KI TE RU (出来てる👶) ウインク星

(1回目の体温上がりは今日😂)



だそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き  予言者か✋✋




クローバー 10/13(日) クローバー  高温期11日目

下腹部痛あり
朝イチのトイレで、てろてろおりものと一緒に茶おり有り
パンツに付着はないものの、その後もてろてろ茶おり
トイレが近い

 

クローバー 10/14(月) クローバー  高温期12日目

下腹部痛あり
なんだか胃がもやもや(寝不足のせい?)
朝イチのトイレで、てろてろおりものと一緒にピンクおり
今日は何度かパンツに茶おり付着あり
トイレでぬぐうと、定期的に茶おり(全く無い時もある)



ご覧いただき ありがとうございました🙇✨



ぺるこ🐱