こんばんは  ぺるこです🐱✨


フォローやいいね☺️
ありがとうございますえーんピンクハート!!!



さあさあ

本日 高温期11日目!

親不知を抜くか否か のために歯
フライング検査 やってみました…!



結果は。。。




























真っ白 でした……………チーン

さらには すでに少しの 茶おり が…チーン



絶望的 ガーン



明日には 生理が来てしまいそうな気がしますぐすん





基礎体温は 昨日からさらに下がり………





でも、また2回測ってみたら
2回目は 結構な体温の高さ………☀️


昨日 10/12(土)
1回目(5:45)・・・ 36.85℃ 
2回目(7:15) ・・・36.99℃

本日 10/13(日)
1回目(6:00)・・・ 36.76℃ 
2回目(8:00) ・・・36.90℃

※両日共、1回目と2回目の間に
  トイレ行ったり等、体は起こしてないです😊



2回目の良い体温の方をグラフにしてみると←




なかなか良い感じデレデレ  ←何がしたいんだ、わたしw



ただの悪あがきです。

それだけね。
希望は捨てたくないんです………ぐすん



旦那さんはというと………

🐶『俺は出来てると思うけどなあ…うーん💡



………こんな絶望的な状況なのに滝汗!!!

男の勘 って言ってましたw
(男の勘ってあるの?ww)


旦那曰く、わたしは色々遅い(排卵とか)から
検査薬反応すんのも遅いかもよ!
そもそも、まだフライングなんだから!って。

ごもっともチーン




明日にはリセットしそうな気がしますが

旦那さんと一緒に
僅かながらの希望にしがみついて

もう少し様子見してみようと思いますえーん
(親不知抜くのも、見送りました手)



茶おりも もしかしたら
着床出血 って可能性もあるし真顔??!!


あ~~~ 明日の体温 怖い……………チーン




クローバー 10/13(日) クローバー  高温期11日目

下腹部痛あり
朝イチのトイレで、てろてろおりものと一緒に茶おり有り
パンツに付着はないものの、その後もてろてろ茶おり




ご覧いただき ありがとうございました🙇✨




ぺるこ🐱