こんばんは  ぺるこです🐱✨


フォロー&いいね☺️
ありがとうございますラブピンクハート



また、すっっっごい台風きてますね…🌀💦
念のため、湯船に水を溜めておきましたショボーン

みなさんも十分にお気をつけください…!




さて、高温期10日目!

本日の体温は…☀️




ちょっと下がっちゃった………ショボーン
でも、まだまだ高温期です真顔!!!!!



なんだか、今日は朝方 何回も起きてしまい…

4:00頃 一度目が覚めて😵
その後 またすぐ寝て…😪

次に起きた 5:30頃に計ったら 36.85℃💡
(いつも計ってるのが、5:45頃です😊)

その後 また二度寝しちゃって…😪
7:15頃に計ったら 36.99℃



旦那さんに話したら、また

🐶『間の体温 取っちゃおう😍!』

って言うww



謎の 旦那お得意の 間の体温ww
(間取るくらいなら、2回目の方記録しちゃいたいw)



まあでも、"妊娠する しない" に
グラフの綺麗さは関係ないしね…ぼけーアセアセ

(と、言いつつも 今回だいぶ期待している私たちです…🐶🐱)



症状はキラキラ


クローバー 10/11(金) クローバー  高温期9日目

下腹部痛あり
朝に腰痛
おりものほとんど無いけど、ぬぐったらてろてろ!
足の付け根痛(今までと違うところが痛んだ!)
久しぶりにお腹くだす


クローバー 10/12(土) クローバー  高温期10日目

下腹部痛あり
トイレが近い(気がする)
おりものほとんど無いけど、ぬぐったらちょいてろてろ!




いつものパターンは、
高温期11日目頃から下がり始める から。。

だから、明日が勝負です…えーん筋肉


明日は、いよいよフライング検査滝汗どきどき


昨日は、色んな方から
前向きなコメントを頂きまして

嬉しすぎて うるうるしてしまったえーん涙もろい


良い結果が報告できると良いな…ショボーンハート

明日また報告いたします…!



ご覧いただき ありがとうございました🙇✨



ぺるこ🐱