ご無沙汰しております  ぺるこです🐱✨


いいね&フォロー ありがとうございます💓



やっとリセット完了しました😂✨

リセット中は、
すっかり基礎体温をサボっておりますにやり💦


リセット完了したので
そろそろ基礎体温も再開しようかなキョロキョロ




さて、記念日デートは
近場の大都市へデートに行ってきましたハート


おいしいごはん食べて
プチ贅沢してきました照れ🍴💓



そして、もう1つ!

験担ぎ に行ってきました赤ちゃんピンクハート


ある神社へ お参りにいってきました⛩️✨


この神社へは、思い入れがありまして…



旦那とのお付き合いが始まる前
互いの友人を含めて
よく飲みに行っていたのですが🍺、


旦那もわたしも酔っぱらって
みんなのところから抜け出して

近くにあった神社に行ったんです

神社に行ったというより
ふたりで歩いてたらたどり着いた
というべきでしょうか。。



その時、なにかを願ったのかは覚えてないんですが


神聖な場所に  酔っぱらって
ちゃらちゃらして(?) 行ったことに

良くないことをした

と 思い。。


後日、ひとりで
もう1回その神社に行ったんです



先日の行動を謝りに


旦那への本気の想いを伝えに!



そしたら、結果的に
旦那さんとお付き合いが始まり

今に至るわけです…にやりハート



ふたりで抜け出したくらいだし
お参りに行った時には
すでに両想いだった可能性も高いですが


実際に結果は出ているわけなので…!



実は、今の勤めている会社も
就活してた頃の第一志望だったのですが

面接の度に、神社にお参りに行ってたんです⛩️
(旦那との思い出の神社とは違う神社です)

555円 握りしめて😂✊☀️


ご縁(5円)が10倍になりますように
100倍になりますように

という想いを個人的に込めております✊笑


結果、願いが叶って
今の会社に勤めてるんですよね。。

そして、旦那さんも同じ会社ですピンクハート
(先輩・後輩の関係です🐶🐱)


そこから、わたしのお賽銭は
験担ぎで いつでも 555円 です😂


お礼参りにも
きちんと行くようにしてます✨



ということで
記念日デートのイベントの1つとして

旦那との思い出がある神社へ
験担ぎに行ってきたのです⛩️✨

555円を握りしめて✊

その節のお礼


その旦那さんとの赤ちゃんを授かりたい!
という本気の想いを伝えに!

行ってきたわけです😂💓



今まで願いが叶ってきたのは
もちろん自分の努力もあってだと思います💡


旦那さん🐶を射止めるために
たくさんアピールしたしうーん

今の会社に入るために たくさん調べて
たくさん対策したし…💨


だから、もちろん

旦那との赤ちゃんを授かるために
自分も精一杯努力します👶❗



あとはわたしたちの想いが
届きますように…😣✨✨



最後まで読んでいただき、
ありがとうございました🙇💓



ぺるこ🐱