こんばんは爆笑久々に娘登場ですニヤリ
昨日の午後から、久々に主人とカヤックでのんびりしていたのですが…

ウミガメがっ!顔出してるっ!

実は最近、ウミガメがいるとの情報があったのですが、実際にいましたラブ
一瞬の事でしたので、写真が取れなかったのが残念です…

そして、沖の潮目ではイワシの群れが、海面スレスレを口を開けて泳ぎながらお食事していました音譜


ちなみに、昨年の同時期は水温が低い事がよくありましたが、今年は暖かいですね照れ
カヤックの休憩タイムに、ライフジャケットでプカプカするのも意外と面白いんですよラブ

それでは、ウミガメに会えるかもしれないカヤックツアーに、是非お越しくださいませクラッカー