パソコン壊れてしもた | アスヒロのバッタ日記

アスヒロのバッタ日記

はじめまして!ピアキャストの神( ´Д`)です。これから就職のことPCのこと。パニャンのこと。明男ガールズのこと語っていくからお前らヨロシクな

またブルースクリーンや!お前らどうすればいいか教えてくれ!今は妹のパソコンから記事書いとるんやけど、妹からは使うなって言われてるから長い時間できないんだよね。それでブルスクや!HDDを外しても治らん。全部ちゃんとヤフオクで買ったのに、なんで壊れたんやろ。ああああああああ!!!!!ゲームできねーじゃねえか!僕とか就職活動しなくちゃいけないのに、どうしてこうなった……とりあえずワックスつけてくるわ