今日はノイズルート!

ノイズルートとしては千秋楽公演です。

(私は初見です)

前半共通ルートの進行はほぼ昨日と同じなんですが、やっぱりちょっとずつ違う

蒼葉ちゃんの家に大集合してご飯のシーン、最後の一個の揚げドーナツをクリアが半分こして、片方をノイズに渡そうとして、やっぱり「マスターどうぞ♩」と結局蒼葉ちゃんに。

手を伸ばしかけてたノイズが貰えなくて不貞腐れて出て行ったみたいな流れになっちゃったのめっちゃ可愛かった〜〜(о´`о)


あと蒼葉ちゃんがミンクの監禁(?)から帰ってくる時の紅雀とクリアの会話とか。

苛立ってる紅雀に対して、カルシウム不足だから、と何故か牛さんを探しに行こうとするクリア笑

牛?!そこから?!笑


昨日見たウイトリルートの時も思ったけど、最初に蒼葉ちゃんの部屋にノイズが侵入してパソコンいじってるシーン、蒼葉ちゃんの驚き方が67度見くらいの俊敏な動きでめっちゃ笑ってしまうw

会場も笑ってたので、あそこは笑って良いシーンなんですね笑


富園ノイズくん!!

蒼葉からの優しさを突っぱねたり最初の方は声も低めで本当に他人を遠ざけてる感じがするのに、だんだん、本当にちょっとずつ蒼葉ちゃんに心開いていってるのが表情や声色からわかって、キャラクターの解釈が一致すぎて本当ありがとうの気持ち……

役者さんて凄い……

体格はほぼ土屋葉さんと同じくらいかちょっと華奢?に見えたんですが、お互いにお互いをお姫様抱っこするシーンがあるからそこに全く違和感がなくてめちゃくちゃ萌えた///

あと噂の弾丸キスはまじで早すぎて目が追いつかなかった!笑

後でアーカイブでもっかい確認させて

それと、クールなノイズですが走ったり踊ったりした時ニット帽のぽんぽんがはねてなんだか可愛い

こういうのって、細かいですが2.5次元でしか感じることができない事だったりするので本当舞台化ありがとう ;  


個人的に、プラチナジェイルに入った後二人で屋台回って色んな食べ物たくさん買うシーン好きなので、舞台でもやってくれて嬉しかったな〜!

あとノイズルートだけ、分岐からエンド迎えるまでの間にイチャイチャシーンあるの本当好き

そこもちゃんと表現してくれててありがたやありがたや(^o^)

その途中でフラッシュバックの皆さん演じるモブたちに邪魔されてハッと我に帰るのも、初々しくてむふふとなってしまいました。


蒼葉がノイズお姫様抱っこしてダッシュでオーバルタワーから脱出するシーン、知っててもおおぉ〜っ!!て感動するんですよ

なんて名シーンだ〜( ;  


最後の、スーツノイズ〜〜〜っ!!

スーツ!!ノイズ!!!!

からのお姫様抱っこきゃーーーーッ///

さ、さいこうありがとう、ありがとう(ToT)

これが現実に存在しているという事実

昨日とは打って変わって多幸感溢れすぎるラストを見ることができました〜!

AI CATCHにのせて、二人と他のキャラクターとニッコニコで踊る姿も見れて良かった〜〜

(AI CATCHでガンガン踊るのちょっと面白かった)

もうそのまま、タエさんに挨拶行ってドイツ行こうぜ……


富園くん、最後の挨拶の時うまく言葉が出てこなくてわにゃわにゃしてたら土屋くんが大丈夫?て顔覗き込んでてめちゃ可愛かった。

あとミズキ役の岩城さんが、袖で見ててノイ蒼二人が少女漫画みたいで、見てるこっちまでドキドキしちゃったって言っててそれにも萌えてしまった。

もうみんなまとめて!可愛いな!!!

ありがとう!!!!


カテコ終わって、ノイ蒼がはける前に富園ノイズくんが土屋葉さんをお姫様抱っこ、くるっと回ってからのおでこにチュー

おでこに!!!

チューした!!!?(*゚∀゚*)

打ち合わせしてなかったのかわかりませんが、土屋葉さんびっくりした表情されてて、それがよりグッときました

配信で見てても普通に「はっ!」て声出てしまいました笑

会場でもきゃーってなってた。

仕方ない、あれは仕方ないよねうんうん。。。

推しカプが幸せになる未来が見れて、感動でした〜(о´`о)


幸せな時間を、本当にありがとうございます。

ドラマダがまだまだたくさんの人に愛されていて舞台化して、さらに数年経ってまた再演があって、ファンは嬉しい限りです。

現地で見れなくてもこうしてたくさん配信もしてくれて、地方民にとって大変ありがたい( ;  

ドマステに関わってくれたキャストさんスタッフさん、皆さんに感謝!!!