カフェとタクシー | 老後の資金が不安です。日々節約するウチの事情

老後の資金が不安です。日々節約するウチの事情

都内に暮らす50代夫とアラフォー妻に6歳の娘の日常です。

が、無縁の女ですちょっと不満


タクシー最後に乗ったのいつ?ってなるちょっと不満


タクシー利用頻度って普通どのくらいなんざんしょ予防


ただ自分でもちょっと修行僧?って思ってしまうのがカフェに全く行かない事あんぐり


まず家族とは行かない。

パンケーキとかもカフェに値するなら行きます指差し(矛盾)

何というか、どこか出掛けてちょっと休憩目がハートっていうカフェに行きません。



友達と出かける時は喜んで行きますが、家族とは最近行ってませんね不安

なぜかと言うと夫と特段話すことがないのでつまらない泣き笑い

娘もフード込みなら喜んで目がハート(スイーツ)と、なりますがドリンクのみなら別に行きたがらないので我が家はカフェ代があまりかかってないはず悲しい

それはそれで寂しいざますねショボーン