ちょっと待って、これは私も | 老後の資金が不安です。日々節約するウチの事情

老後の資金が不安です。日々節約するウチの事情

都内に暮らす50代夫とアラフォー妻に6歳の娘の日常です。

あれ?これはやばいのではないかい?



昨日の夜から停滞してます。





夏風邪?


もし夏風邪でなかったら、、、


これはやばくない?



巷や周りで言われる喉の痛み。


喉、イガイガするなぁ~とはずっと思っていて、、、😱


こーゆうときは家の中でマスクで過ごしたりすべき?

私はならないと思っていた(誰もがそう思う)



気持ちが不安定な中、この感じはやめてぇ。


熱中症?と言いたくなりますが昨日はエアコンの部屋からでていない(夏休み突入)


皆様もお気をつけてお盆、お過ごしください🙏