顔も体もまん丸くなってきました🤰

そんな今日はゴールドジム馬車道店で最後の代行レッスンだったのですが、東海道線が運休し途中まで行けましたが藤沢で30分電車の中待機、間に合わず、休講になってしまいました😭😣😭😣前までの私は電車にイライラしたり、罪悪感でいっぱいで、自分じゃどうする事も出来ない出来事や環境に不満や苛立ちをぶつけてましたが。 

いつも今ある環境で自分にとっての最善で最高の選択が出来るように意識を集中させる事、私が私にベストを尽くしてあげる事、自分の行いに責任を持つ事、環境や人やモノのせいにしないで生きること、今の自分にとって必要な出来事が起こる事を知っておくこと。私にヨガを教えてくれた先生からの言葉がたくさん頭の中を巡っていった時間でした。心の癖や考え方の癖、本質的には人間は変わらないけど、気持ちの切り替えや、観る視点や、選択肢が広くなるほど、人は精神的に自由に自分を生きさせてくれるのだと思えるようになりました。


クラスに来てくれる母よりも10歳以上年上の方にカステラを頂きました。里帰りしたら母と一緒にヨガする時間をとりたいな。長生きしてもらいたいです^ ^

#カステラ#文明堂#来月から里帰り#明日はudayayoga#いつも写真をありがとうございます😊🙏#14:15〜ジェントルフローのクラスです#年内残り2回

{EFFCCEA4-CAC8-4EA3-B202-7EC435FD4034}