昨日はトレーニングから
帰ってきてクタクタで

ご飯作りたくなくて
でも最近家事をサボり気味の私は

今日こそ作らねば!
と気負ってしまう性格なのです




そんな状態をみて
主人か今日は作ろうか?のひとこと




私はビールを飲みながら
彼が作る横で

ずーーーっとおしゃべり
お酒も周り調子いいわ♡

8月はずっとすれ違い生活
あまり話す時間がなかった

メールやラインじゃなくて

同じ空間で
同じ時間を共有し
感情をのせてしゃべりたいの
女ってそうなのかな?



言葉に見えない奥底ではきっと
私をわかって欲しい
私を見て欲しい
いつも私の味方で居てね
離れていても私のこと感じていてね
って意味もあると思うのです


私の側に居てね

ってメッセージを無意識のうちに
会話を通して伝えているような気分になる



小さい子どもが母親に対し
思っているようなモノに似ているわね


こうして癒えていくのは
今のわたしなのか
昔のわたしなのか
こだわる必要はなくて


わたしが今幸せなことは
あなたのお陰です
それが感じられるだけで
ハッピーなんだ


過去生きるのではなく
未来に生きるのではなく
今のわたしを幸せにしてあげよう


ゴーヤの切り方が分からなかった
主人がたまらなく愛おしく感じました
私の側に居てくれてありがとう
私は今日も幸せです