昨日は仕事帰りに

プロント時代の友人に

会いにいきました



私は今の職に着く前に



転々としていた時があって

その中のひとつにフリーター時代カフェで働いていました。



自分には何も取り柄もなく、諦め癖もすっかり身に染み込んで、どうせ私なんてっていう口癖の不貞腐れていた時期がありました。



だけどそんな中でも一緒に働いていたときの友人にはとても恵まれていました。





彼女の作るカプチーノは

相変わらず絶品でした✨





移り変わり行く

時間も、環境も、周りの人も

変化も自分自身も



受け入れながらも



どこがで変わっていない

自分もいることを

感じていたかったのかも

しれないな



このカプチーノの泡が

優しくていろんなものを

味と共に思い出させてくれました。

ありがとう☺️♡



またくるね^ ^