きのう磯子ママヨガのクラスいご参加してくれたみなさん


ありがとうございました^^


だいぶ気温も下がり床が冷え込んできました


暖房はつけているものの


床がなかなか温まらず(泣


あたたい格好、レッグウォーマーや


ブランケット等あればお持ちください


こころも体もポカポカ外側からも内側からも


寒い季節になりましたが


温めていきましょう^^


冷えてくると感覚が鈍くなりやすいです


身体の変化にも気づきにくくなってしまします


ヨガで身体を動かせない日は


あたたいお湯(白湯)を飲むこともおすすめです


内臓からあたためて


消化のエネルギーを高めていきます


お茶やコーヒーは?という質問もあります


はい、私も大好きです^^


白湯は身体の中の要らないモノを排出してくれるサポートもしてくれます


最初は味気ないのですが


飲みつづけると


身体の排泄力の効果を実感できると思います^^


ぜひご自身の身体のケアにためしてみてください








12月ママヨガスケジュールのお知らせです



12月 3(木) 10(木) 17(木) 24(木)


11:00~12:15


ブリリア磯子シティ多目的ホール


1回¥1000


お申込み manmayoga@gmail.co




24(木)はクリスマス会をします♥


みなさま


ママもお子さんもご一緒に


クリスマス会を楽しみましょう^^


参加費は無料です


いつもと違った格好で


いつもと違うママヨガを


一緒に行いましょう^^