たくさんお世話になっている



instyle豊洲スタジオ





今月いっぱいで卒業します



残り3回さみしいなあ



と思いながら向かう途中



迷子のおばあちゃんに

声を掛けられて



月島まで一緒に電車に乗った



岡山から出てきて



50年振りの同窓会に

参加するようで



楽しそうに

ハガキを見せてくれた



20年前に主人が

亡くなったこと



子どもが4人いて



みんな巣立っていること

孫が10人いること



愛犬な亡くなって

さみしいこと



これから会う友達の話



楽しそうに話をしてくれて



霞んでいた私の

ピュアな部分に



優しく突き刺さった



楽しめばいいんだよ~~



って話を聞いてるだけなのに



背中を押してもらえているような

素敵な時間でした



別れ際に巨峰貰って



握手をしてくれました☺️





とても暖かいシワシワの手



そんな人生を歩みたいな



と思わせてくれる

素敵な女性の手で



私も小さいことに



ビビってばかりいないで



もっと楽しもう





帰り際に



受験頑張ってね!



って言われました(笑