わたしは料理が得意ではありませんが




来年からみんなでヨガと食で




あたたかい空間と環境と




体とこころを




つなげていきたいなあと思っています^^






体型を気にして




食べたいモノがたべられない




無感情で食べると




なかなか食欲が満たされなかったり




これを身体に良いから食べなければ




と思考優位にモノを選んで




身体から欲するもの




こころが欲しているサインに




見失いがちです




何を隠そう




私自身がそうでしたから^^


































こんなに豪華な食事は作れませんが




●その季節の旬なモノ


●採れたてのモノ


●住んでいる土地で採れたモノ


●できる限り自然に近いモノ


●出来立てのモノ


●昔から日本で食べられている常備菜


●食事を一緒に食べる人と楽しむ時間






ヨガをして




ごはんを食べる




そんな会ができたらなと思っています^^




きっと




食欲以外のモノが満たされると




お腹がいっっぱいに




胸がいっぱいに




懐かしい気持ちで




こころもいっぱいに




なれたらいいなと




ささやかな夢を抱いています




ヨガと食で




身体とこころをつなげていきたいです































11月22日(日)





葉山ビーチヨガのお知らせです









秋の澄んだ空気に包まれて

周りの紅葉の木々を眺めながら

ロケーションが素晴らしく

パワースポットでも有名な

葉山の海に囲まれた芝生の上で

朝のビーチヨガのクラスをします🌞✨✴︎



11/22 日曜日 @beach hayama

9:00~10:15 ビーチヨガ

担当インストラクターyoshimi



いつもと違う場所で

いつもと違う自分を

葉山の自然と共に

味わってみませんか😊✨?



雨天時は屋内になります。



最寄駅 逗子駅からバスで15分

ホームページ

http://www.beach-hayama.com/fitness/program.htm






お問い合わせ上記HPもしくは

manmayoga@gmail.com