昨日はママヨガでハロウィンをやりました



ご参加してくれたみなさん
ありがとうございました☺️

みなとてもとても可愛いかったです❤️



昨日参加できなかったお母さんからも

欠席連絡と共に仮装の写真を送ってくれました


可愛い☺️てんとう虫でしょうか💕

昨日は普段やらないような
ペアヨガだったり
自己紹介や質問タイムを入れたり
とても楽しかったです


そして助っ人にきてくれた
川崎でママヨガ、マタニティヨガを教えている

千草先生もきてくれました^ ^
ありがとうございます



こういった季節ごとイベントや

一期一会の出会いから生まれる人との繋がり

を大切にしていきたいです😊

ありがとうございました

11月のママヨガスケジュールです

毎週木曜日《5、12、19、26》
11:00~12:15
brilliant磯子シティ多目的ホール
料金¥1000
単発受講可

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております

yoshimi